ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/04/24 03:53:19 (sX8Uxmye)
暴露しちゃいます。
 俺、残業で最後の1人になったときはいつもすることがあります。それは女
子更衣室に侵入し、特定の女性のロッカーを開けて生理用品のチェックをする
こと。そして、女子トイレに入り、汚物入れをチェックすることです。
 俺のターゲットは恵で、俺と同じ30代前半。モテル女ではないけど、明るく
性格の良い女です。貧乳だけど、いいケツしてます。俺は恵のことが大好きで
す。
 恵のロッカーを開けると制服がかかっており、スカートのポケットにはオリ
シーがだいたい入っています。生理前後だとオリシーからナプキンに変わった
りするので、汚物入れを開けても恵のものだとわかりやすいです。しかも、今
いるフロアーには女性は5人しかいないため、それぞれの生理用品を把握して
おけば誰のものかわかります。
 他には恵の制服のにおいを嗅いだり、ブラウスやソックスにチンポをなすり
つけたり、歯ブラシを味わったりしています。
 汚物入れから恵の使用済みオリシーやナプキンを持ち帰り、家でオナニーし
まくっています。オリシーにはオリモノやオシッコが付いていて、舐めるとし
ょっぱくてとても美味しいです。時々マン毛が付いていたりすると、もの凄く
興奮します。恵のマン毛は意外と太いです。マン毛を舐めたり、食べたことも
あります。
 特にオリシーは好きで、汚れがなくなるまで舐めまくることも多いです。た
まに、自分の下着の下に付けて会社に行くときもあります。恵のオリシーをつ
けながら本人と話すのはとても興奮して、たまりませんね。
 あまり血が得意ではないのでナプキンのときは会社の女子トイレで臭いを嗅
ぎながらオナニーし、ザーメンを放出して元に戻します。
 恵はオリシーを常に使うタイプではないので、汚物入れを開けてもゲットで
きる期間は限られています。そのため、恵のがないときは、常にオリシーを使
用している20代半ばの志乃のをゲットしています。志乃はロッカーの上の棚に
オリシーを置いているので、銘柄の確認ができます。志乃のオリシーはしょっ
ぱさが絶妙で、凄く美味しいです。会議とかで長時間オリシーを変えられなか
った日は、その時間帯の分だけ汚れが多くよく染み込んでいるので、臭いも味
も強くて最高です。志乃のマン毛もよくゲットしています。
 主にこの2人がターゲットですが、たまに他の女性のもあり、味わったりし
ています。5人全員の生理用品銘柄を把握していますし、味も知っているので
会話しているときはそのことを思い出して股間を膨らませています。
 病み付きになっていて、やめられそうにありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まらお
2010/04/28 01:26:15    (MXWgJI/H)
今日も志乃のオリシーをゲットしちゃいました。
志乃ってオリシー交換する間隔が短いので、あまり染みが少なくて残念。
全部開いて、汚れが多いのを持ち帰っています。
それにしても美味!
3
投稿者:丸だし
2010/04/25 10:29:25    (atewxC5w)
いい会社行ってますね。
もっともっと変態な事しちゃって下さい。
2
投稿者:なお   jk-nao
2010/04/24 19:05:16    (dcflM11b)
あんまり、オリシー舐めると、病気になるよ。


自分の友達が、オリシーマニアで舐めてたら、性病にかかったよ。


一年に一回は、エイズ検査してね。


友達は、感染からエイズになったから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。