ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっぱりクロッチ臭

投稿者:ともひろ
x削除依頼
2026/10/28 08:49:45 (2WXOSpmB)
ここ最近はまってるのが、出〇い喫茶でパンツを貰うこと。
出〇い喫茶にきている女性はまさか今履いてるパンツを他人に
譲るなんて思っている子は殆どいないので、履いてるパンツは普段着用の使用感あるパンツ。
汚れも譲るなんて思ってもないので、自然な形でクロッチ部分は汚れと匂いを放ちます。
これを譲って貰うことを最近発見してはまってます。
もうヤバいです。匂いフェチにはたまらない!
先週は4枚ゲットしました。あーーいい匂い。
あーー天然のクロッチ臭は最高だ!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[?]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い