ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女性のアナルの匂いを嗅いでいたい

投稿者:   sunset-surf92
削除依頼
2026/06/30 11:06:57 (F3lhcmwm)
女性のアナルの匂いが大好きで、アナルの匂いを嗅いでいたい。
それは独特の興奮、普段は人に見せない、排泄する場所であり、匂いを嗅がれる羞恥の興奮を感じてほしくて、私人はそんなアナルの匂いを嗅いで興奮している変態で、そんな時間がたまらなく満たされるんです。
匂いだけを嗅ぎながら、四つん這いでベッドの上で、丸見えのアナル、お尻に顔を埋めて匂いながら、自分でしごいていたい。
前にアナルを舐めたり、匂いを嗅ぐだけの関係の女性と繋がったことがあったけど、四つん這いで匂いを嗅がれながら、女性は自らオナニーして、私も匂いながらしごいて、そんな時間がすごく変態で興奮して、脳裏に焼きついている。
日によって違う匂い、汗や蒸れたアナルの匂い、ツンとした匂い、舐めていいよって言われた時だけアナルを舐めたりした。
アナルの独特な匂い、女性を責める時は、私自身のアナルを舐めさせるのも好きだけど、女性のアナルの匂いが本当に興奮してしまう。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い