ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/18 23:54:31 (oZ/UqXXv)
田舎暮らしで、農家の義母52才と同居していますが
今日日の暑い中農作業で汗ダクになった下着をオカズにして
います。靴下の足臭、下着類の汗臭ささと、パンツのクロッチの生臭いオリモノ臭
と、たまにある肛門部分のうっすらと香るウンチ臭が堪りません。
綺麗な義母でも匂うんだと思うと、擦る手にも力が入ります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2024/09/05 10:15:57    (itwPQ.Lb)
嫁さんとのセックスに不満なら 義母さんと思い切ってセックスしたらいかがでしょうか? 脚の匂い アナルの匂い堪能出来ますよ!
39
投稿者:(無名)
2024/08/30 01:34:18    (tGg5388t)
義母さんの黒い靴下を裏返してつま先が当たる
部分が白くなってたりしたら多分
爪垢の可能性が高いですね
入手方法は義母さんが足の爪を切った
時に残骸に付着しているので入手は
困難かなと思います。
38
投稿者:マスオJR
2024/08/29 22:50:55    (VslKinYR)
靴下で満足ですが、夜靴下を脱いだ直後の足裏を嗅ぎたいです。

爪は思いつきませんでした。
機会は無さそうですが、面白そうですね。
37
投稿者:(無名)
2024/08/29 19:09:45    (ZH0t71Ad)
義母さんの足の爪垢も
嗅げる機会があれば嗅ぎますか?
36
投稿者:マスオJR
2024/08/27 18:30:07    (ke/Q8Yrv)
ブラジャーは匂い嗅ぐのみで、サイズは
興味ないので見ません。

風呂覗きはしませんが、
田舎の旧家なので、横の畑側に古い便所があり。
死角の少し高台で、下が少し隙間が空いおり
よく畑仕事の合間に義母が使用しているので
いつか覗いて、義母の大便する姿と肛門から
ひねり出される便を見てみたいです。
35
投稿者:(無名)
2024/08/27 07:36:51    (UzFolQfT)
ブラジャーのサイズ 確認した事有りますか? 着替え 風呂覗き等の経験は有りますか?
34
投稿者:(無名)
2024/08/27 07:36:51    (UzFolQfT)
ブラジャーのサイズ 確認した事有りますか? 着替え 風呂覗き等の経験は有りますか?
33
投稿者:(無名)
2024/08/27 07:00:08    (j77.AlZA)
そうですか。 洗濯後の黒ソックスにぶっかけて 義母さんに履かせてください。 義母さんは欲求不満そうじゃ無い感じですか?
32
投稿者:マスオJR
2024/08/26 22:13:30    (Xa7wDmYC)
妄想だけで大丈夫です。

ただ、におい嗅ぎをばれない様に
洗濯機漁りがんばります。
31
投稿者:(無名)
2024/08/26 07:34:48    (0NPsCEl2)
義母さんと関係持って 黒ソックス着用の変態セックスする欲望は 妄想だけで我慢出来ますか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。