ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/18 23:54:31 (oZ/UqXXv)
田舎暮らしで、農家の義母52才と同居していますが
今日日の暑い中農作業で汗ダクになった下着をオカズにして
います。靴下の足臭、下着類の汗臭ささと、パンツのクロッチの生臭いオリモノ臭
と、たまにある肛門部分のうっすらと香るウンチ臭が堪りません。
綺麗な義母でも匂うんだと思うと、擦る手にも力が入ります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マスオJR
2024/08/20 22:08:58    (RNERJy4F)
ちなみに義母は農家主婦で
地味な見た目ですが、目鼻立ちのはっきりした美人「娘である自分の嫁より」です。
52歳の割に女としてみれます。
あの地味な美人義母がこんなに臭わし汚してと思い、靴下やパンツの臭い部分を
嗅いでオナニーすると最高です。
9
投稿者:マスオJR
2024/08/20 22:01:46    (RNERJy4F)
そうですね!
うんち臭の方が興奮します。
おしっこ臭もよくしてますが、やはり薄いうんち臭が
する時はうれしいです。
匂う時はじっくりその部分を見ていますが、うっすら
ウン筋が付いている時もありました。
見た目もやらしいですね。
最近はうんち臭物に巡りあえないので、
又あることを楽しみに毎日洗濯機漁りがやめれません。
8
投稿者:   yuzuru358
2024/08/20 21:51:01    (HpdHR4xg)
おしっこもいいけどうんち臭の方が興奮しますね~
うんち付いてたことありますか?
7
投稿者:マスオJR
2024/08/20 14:23:08    (3oqKyYcc)
薄い肛門臭はやらしいですよ。
うっすらにおう時は思いっきりクンカして抜いています。
6
投稿者:   yuzuru358
2024/08/20 00:00:21    (HpdHR4xg)
お義母さんは自分の臭いパンツでオナニーしてるの気づいたら喜ぶかもしれないですよ!
うんち臭プンプンだと興奮しますか?
5
投稿者:マスオJR
2024/08/19 22:30:11    (Dvf37GJj)
パンツも毎晩チェックして
念入りに又部分のヨゴレ観察と匂いチェックしています。
肛門部分も必ず匂いチェックしています。

義息子が自分の汚れた下着をこんなにチェックされて
ニオイを嗅がれまくっていると知ったら
倒れるでしょうね。
4
投稿者:マスオJR
2024/08/19 22:23:39    (Dvf37GJj)
すみません黄色はやっていません。

靴下の色と種類は日によって違います。

大体いつも足の独特の匂いがしていますが
お盆前の猛暑日の黒い靴下の爪先の湿った
臭さは興奮しました。
ザー汁の飛びと料がいつもより
多かった位です。

お蔭で最近嫁とのHにあまり興奮しなくなりました。
3
投稿者:   yuzuru358
2024/08/19 18:13:34    (hKm1jqOS)
熟女の汚れた臭いパンツ大好きです。
おしっこ臭やうんち臭たまらないですね!
お義母さんのパンツは最高のおかずですね!
色々聞きたいです。
よかったら黄色で話しませんか?
黄色はyuzuru358です。
2
投稿者:(無名)
2024/08/19 04:49:48    (t0PaL8en)
義母さんの靴下は何色ですか? 匂い嗅いでオナニーしていますか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。