ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

知り合いのお宝

投稿者:あきら ◆/KRiRual4M
削除依頼
2024/04/03 09:56:42 (8/XGGE8W)
先週末に知り合いにエアコンの掃除を頼まれ家に行った時の事を投稿します。
知り合いの家族構成は42歳の奥さんと18歳と16歳の娘が居る家庭で家族ぐるみの付き合いをしていて、エアコンの掃除をしながら知り合いと世間話をしていました。
作業が終わり奥さんがお茶を出してくれた時にトイレを借りた時にサニタリーボックスの蓋が開いていて女3人分のオリシーやナプキンが無造作に捨てられてるのを見て堪らなくなり、一つを手に取り広げると黄色く染みが付いていたので、その中から違う種類のオリシーとかを3枚抜き取りポケットに入れ戻り世間話の続きをして知り合いの家を出ました。
車で帰る途中に我慢出来なくなり、近くの公園の駐車場に車を停めポケットこら3枚のオリシーを取り出し広げて並べると、奥さんも娘達もオリシーを常用してるみたいなのですが、どれが誰のかは分からないので全て広げて並べ染みの違いを見ながら匂いを嗅ぐと、一枚目はツンとした匂いと微かにマンコ臭がし2枚目はマンコ臭は薄いけどオシッコ臭がキツくその時点で勃起し始めました。
3枚目のは染みも濃く匂いを嗅ぐと先の2枚とは比べ物にならないくらいのオシッコ臭とチーズのようなマンコ臭にますます勃起し、我慢出来ず公園のトイレに行き3枚のオリシーを嗅ぎながらオナニーしました。
最初の2枚は多分娘のどちらかのだと思いますが、3枚目は多分奥さんのだと思うと、可愛い奥さんや娘さんなのにマンコはこんなにも臭くエロい匂いなんだと思うと逝ったばかりなのにまた興奮してきました。
今週末にもう一度エアコンの部品の交換に行くので、楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/06 22:12:57    (dzxgM/CX)
妄想、作り話でいいと思うよ。また書いてね。興奮した。
2
投稿者:(無名)
2024/04/03 13:04:55    (r4aikTgL)
はい!
妄想、作話くんご苦労!
今頃バレてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。