ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/08 18:11:15 (rhcxnruV)
自分は足フェチですが、年末に滅茶苦茶ラッキーな事が
あったので報告します。
年末に兄夫婦が我が家に泊りがけで来ましたが、その義姉が結構美人で
いつも来た時は玄関で履いてきた靴をクンカクンカ
しています。
今回はブーツで来てまして、脱ぎたてはムンムンに蒸れて
酸味足臭でした。慌ててトイレで抜きました。
翌日兄夫婦が昼から出かける様でしたので、泊っている
部屋に行き、大きなカバンを慎重に漁り、ビニール袋に入った
袋から昨日履いていたであろう薄紫パンツと黒パンストを取り、
トイレにダッシュして、パンツの股間部分と薄酸っぱいパンスト爪先部分
を交互に嗅いで、秒殺で逝きました。
2泊3日居ましたが、2日とも堪能させてもらいました。
最高の年末で、今年の運を全て使い果たしたと思います。
しばらくオナネタがないので、又ニオイを思い出して抜きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2024/01/12 21:36:32    (qbTngyLw)
昔は「パンティストッキングにブーツなんて女とシャワーも無い所で寝るなんて鼻が曲がってしまうぜ!」等と言われれていました。
それ程ブーツとナイロンの取り合わせは強烈です。
女の臭いでは、ママさんバレーのシューズ、サポーター臭か小学生女子の上履きに匹敵する最終兵器です。
そんな臭いを年末に味わえた事は素敵過ぎます。
9
投稿者:春樹
2024/01/11 00:14:32    (gL12D9YS)
8レスの(無名)
2023/12/18 18:21:56に投稿している
りくさんとのやり取りをしてますので
そちらでスッキリできると思います。
よかったら使ってください。
8
投稿者:(無名)
2024/01/10 05:34:09    (CHG1D7Bt)
美人の義姉の使用済みというシチュエーション的に凄く興奮する内容なだけに出来ればもっと詳しく書いて欲しかった!
これ読みながらイキたいのにイケない!もったいない!
完全版の再投稿お願いします!
ちなみに私はパンスト、下着どちらも大好きです!

7
投稿者:哲也
2024/01/09 18:54:14    (.XcoTvMj)
納豆は食べないんですね?
足の匂いがあの臭いニオイにに似てますよ笑
パンストは薄地でスルータイプでなく
つま先補強タイプですね
僕的には透けるくらいの補強タイプの方が好きななで興奮します。
つま先に付着していた白いカスは爪の垢だと思います。
綺麗な義姉さんでも爪垢までは手入れしてないんですね?
25さんがリアルで義姉さんの爪の間を嗅いだら
もっと興奮できそうですね
6
投稿者:25
2024/01/09 18:41:07    (8nJ0bpdL)
哲也さんレスありがとうございます。
爪先の匂いは酸っぱい系ですが
僕が納豆のニオイがわからないので
納豆臭かどうかお伝え出来ません。
すみません。
脳内と股間にムズムズくる堪らない匂いです。
パンストの薄さの基準もわからず、
タイツ程厚くもなく、薄々でもなかったです。
手を中に通すとやらしい透け具合でした。
爪先部分は補強?で少し黒具合が濃いタイプ
でした。
匂いの少しきつい部分をよく見ると
小さな皮膚カス?で薄く白くなっていました。
パンツと交互ににおいを嗅いでオナリましたが、
最後は思いっきり鼻に押し当ててクンクンして
果てました。

5
投稿者:哲也
2024/01/09 00:45:42    (kSvIJRRb)
義姉さんのパンストは薄地でしたか?
厚地でしたか?
4
投稿者:哲也
2024/01/09 00:36:54    (kATwjmLK)
色々質問ばかりですみません。
女性の足と聞くと匂いの種類と型とペディキュアや爪の大きさが気になってしまう
性癖なのでご勘弁を。
女性の足の匂いは酸イカ系と納豆系と
たまにいますが無臭の3種類ですよね?
義姉さんは酸っぱい系に納豆臭は混ざってませんか?
具体的に教えてください。
僕は納豆臭系が好きな物で。
3
投稿者:25
2024/01/08 23:53:33    (rhcxnruV)
哲也さんレスありがとうございます。
僕も足の匂いフェチの方が断然強いです。
パンツの匂いはそれほど興奮しませんが
美人な女性の嗅がれたくない物を思いっきり
嗅がれているという相手の羞恥心と自分
の変態行為がミックスされて興奮しています。
今回はパンツも参入させましたが、逝く時はパンスト爪先臭でした。
義姉は27歳で、身長は160センチ位です。美人で未だ子供はいません。
靴のサイズは毎回見ていませんが、あまり大きくなく、大体23センチ位では
ないでしょうか。
靴を脱いだ足をまじまじと見た事がないので、ペディキュアをしているのか
していると何色なのかわかりません。足の爪先の形もわかりません。
すみません。
ただ、今回のブーツの形は先が尖った形でした。


2
投稿者:哲也
2024/01/08 22:59:30    (yE71thq8)
25さんは足フェチと匂いフェチの融合
ですね。

僕はパンツには興味はありませんが
足フェチと足の匂いフェチです。

義姉さんさ何歳で靴のサイズと身長を
教えてください。

つま先の形はエジプト型、ギリシャ型、スクエア型のどれに当てはまるか?
ペディキュアは何色をしているか教えていただけたら
幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。