ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉友さん再び

投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
削除依頼
2024/01/02 09:44:45 (ek/HlxB3)
去年末の30日の夜、姉の8月同様にイベント参加で泊まりに来ました。
今回も30日の買い物や着替えを姉の部屋に置いて31日のイベントに始発で向かったので、その隙を見計らって姉の部屋に侵入して姉友さんの荷物から下着やらをチェック。
肩紐のくたびれたピンクのブラ(D90)、パンツは黒のギンガムチェック(LL)、黒のタイツと重ねて穿いた白いスクールソックス。以前と似たような組み合わせに夏の興奮が蘇ります。

足物はタイツの方は爪先が以前より少し汗臭い感じ。重ね穿きしていたからでしょうか。
今回の本命は前回ガッツリ汚れていたパンツなのですが、小さく畳まれたそれを広げてビックリ。お尻の方に薄く広がるウン染みが。寒さでお腹を冷やしてしまったのか、しっかり拭けずにパンツを履いてしまったのか…。
恐る恐る鼻を近づけると強烈なそれの匂い。LLサイズにはミスマッチに見える子供じみたデザインと漏らしたような汚し方。まじまじと眺め直してから、次は鼻に当てえづいて咳き込むほどに匂いを嗅ぎました。
つま先部分しか確認していなかったタイツを改めて嗅ぎ直したらお尻の部分からもパンツから貫通したウン臭が…笑

ちなみに同じ日に姉が身につけていたのはパンツはグレーの無地、足物は黒のタイツに重ねて穿いた黒のハイソックスでしたが、姉友さんのウン染みパンツのインパクトが強すぎて、あまり印象に残ってません。

一年の最後にとびきりのパンツを見せてくれた姉友さんに感謝です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2024/01/05 05:32:43    (YpwVeSMw)
姉友さんが重ね履きしていたのは
白のスクールソックス ×

白のクルーソックスではないのかと思いますが
ジャッジの程いかがでしょうか?
3
投稿者:爺さん
2024/01/03 13:17:04    (kUDsZKwQ)
パンツものを見るとウンコ染みとか言うのが多いが

男で

パンツ・サルマタ・フンドシ・ブリーフ・トランクスなどに

ウンコ染みなど付ける輩は 存在するのかな?

まぁ~皆無に等しいと思うが 女も同じだろうに

そんな訳で ウンコ染みなどと書くとウンコ臭いより胡散臭いね

2
投稿者:kichiku   kikumon69 Mail
2024/01/03 09:47:27    (rSI7O9SD)
俺のことは変態鬼畜野郎と呼んでやってくれ!

その辺にはいないかなりの変態だからな!

メールしてくる奴は覚悟しておくんだぞ!

変態に興味があったらメールしてこいよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。