ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャワー前の彼女臭

投稿者:アツキ ◆7TZZECM2Pg
削除依頼
2023/05/17 08:11:49 (59ekigk4)
付き合って半年の彼女がいます。
彼女とは同じ会社の同僚で27歳で、一度飲みに誘い意気投合し付き合うようになりました。
自分は独り暮らしなので、土日は彼女が泊まりに来ていて一緒に週末を過ごしていますが、先々週の週末は家の法事があり会えなかったので、悶々としながら、先週の土曜日に彼女が来て料理の準備をしてる姿に我慢出来なくなり、後ろから抱きつき胸を揉んだりパンティーの上からマンコを触ったりしてると、最初は後でと抵抗されていましたが、徐々に感じてきたのか抵抗もなくなったので、そのままベッドに連れて行こうとするとシャワー浴びてないから恥ずかしいと言われましたが、大丈夫と強引にベッドに寝かせて服を脱がせブラとパンティーだけにし、ブラを外し乳首を舐めると彼女も興奮してるみたいでした。
堪らなくなり両足を広げパンティーの上からマンコに顔を押し付けると、ダメ~と言いながら抵抗されましたが、力尽くで押し付けるとオシッコの匂いと柔軟剤の匂いが混ざり合った匂いに一層興奮し、パンティーを脱がせながらクロッチを見ると、元々付いていた染みが愛液で滲んでいました。
そのまま濡れたマンコをクンニすると、オシッコの匂いと、生臭い独特のマンコの匂いに益々興奮してしまい夢中でクンニし狂ったように彼女を犯しました。
終わった後で彼女から、シャワーも浴びてなかったから臭くなかった?と聞かれましたが、最高に興奮したと答えると恥ずかしそうにしてました。
これからは彼女のマンコの匂いをダイレクトに
感じられるようシャワー前のマンコの匂いと味を堪能したいと思っています。
同じような方が居れば是非お話したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:きんだま
2023/05/20 15:44:52    (3LuPzbSO)
私はアソコの匂いに加えて、唾液と脇の匂いも好き。たまに彼女の唾液を手にとりそのままクンニ前のアソコにべっとり塗りアソコと唾液の匂いを堪能するのが好きです。
5
投稿者:別の無名
2023/05/19 02:13:17    (HmcVhIUV)
彼女もにおいフェチでシャワーしないでしてます。
彼女の下着についたオリモノは時にゼリー状になってて
「ゼリー食べよ!」と舌で掬い味わってます←変態(笑)
彼女は俺のアナルに舌先を尖らせ味わってます←変態(笑)
4
投稿者:(無名)
2023/05/18 15:29:08    (E5vrMp0d)
パンストのつま先はどんな匂いでしょうか?
3
投稿者:アツキ ◆7TZZECM2Pg
2023/05/18 10:05:03    (d9E.kDGT)
無名さん、全く同感です。シャワー前に服を脱がせ、パンストやパンティーを脱がす瞬間に顔を両手で押さえ恥ずかしがってる姿は本当に興奮しますね。
クロッチの染みを見てから、足を広げマンコを広げるとオリモノが白く付いてたりすると、堪らなくなり最初濃厚なマンコ臭を堪能し狂ったように舐めまわしてしまいます。

2
投稿者:(無名)
2023/05/17 16:12:29    (GnGPUB9d)
相手にもよりますが、私も洗っていないほうが興奮します。
誰にも観られたくない部分の汚れや匂いを…
とにかく恥ずかしいでしょうね。
匂いや味も好きですが、女性が恥じらう姿も最高ですよね。
オリモノで汚れている時は、獣のように舐め回します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。