ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/01 02:11:21 (fOClIwxt)
向かいの席の事務員Nさんから、SNSを通してオリシーとか買ったんだけど、Nさんは売った相手が俺だって知らない。朝挨拶したときは心臓バクバクしてました。

届いたその日に「マジっすかってくらい、臭すぎ。もちろん褒め言葉。こんなに臭くしてくれてありがとう。大事に使わせてもらいます」ってDMしたら、「喜んでくれてうれし恥ずかしです。大事に?(笑)使って下さいね」と返信ありました。

そして今日のDMのやり取り。向かいで仕事してるNさんに「今日Nさんのオリシー嗅ぎながら仕事してるんですよ。」「え、どゆことですか?」「マスクの中にオリシー入れてるんですよ。」「え、え、ちょっと理解・・ってか、え、マスクの中って・・ちょっと状況が・・」「マスクからはみ出さないように、半分に切って、汚れた部分を鼻と口に当ててるんですよ。臭いはしょっぱいわで、もう興奮しっぱなし」

ここまでのやり取りは仕事中でもあり、間隔開いてましたが、さすがに引いたのか、しばらく返信が途絶えました。Nさんは何事もなさそうに仕事してました。俺も何事もなさそうに仕事しながら、いつも通りにNさんと会話もして。さらに「なんかソワソワしてない?なんかあった?」「してますか?特にないですけど、なんでですか?」「心ここにあらずって言うか、ちょっと気になっただけ」とかって会話もしてました。本人と会話しながらマンコの臭い嗅いでるって、やっぱいいね。しかも相手は知らないっていうね。でも、返信なくなって心配になって、またDMしました。

「ごめん、引いちゃった?」やっと返信あって「ドン引き。マジ変態だね。」「だからオリシー買うんじゃん(笑)でも本人の顔知ってたら、もっと興奮するんだけどね」「ヤっば。てかさ、バレない?バレたらどうすんの?会社にいられなくなるよね。」「さっき同僚の女子と話したけど、バレてないと思うよ。」「バカだね。女なら臭いでわかるから。変に思われてるよ、絶対。それかその女すげー鈍感か」「バレたいって願望少しある。本人の反応見たい。もっといいのは、知り合いとか職場の同僚とか。」「マジで引くわ。そんなのと一緒に仕事できねーから。」

返信したらブロックされてました。同僚のブツを入手できる機会を失って、後悔してます。元々売り子さんじゃなかったので、免疫がなくて、最初から刺激強すぎましたね。

もう一人いますが、なかなか進展してない。新規開拓せねば。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/09 22:28:17    (3d3Bw3VC)
「女なら臭いでわかるから…」

このセリフにはドキッとさせられました。
3
投稿者:(無名)
2022/12/06 17:27:30    (qaAUAfUD)
もったいないですね~。うまくやれば長期間楽しめたかと。
難しいですよね。またチャレンジ頑張って下さい。
2
投稿者:バンカラ
2022/12/03 10:31:29    (cnw42pUR)
よくこう言った妄想をほざく輩が
いるよな!
オナニーも妄想でイケるんだろうな!
臭い匂いでな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。