ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/22 19:28:32 (e4XJbE1J)
ここではいろんな匂いのフェチの人がいるので、体臭持ちの自分はとても安心します^^;
スソガフェチの方とかはいますか??
いろんなお話を聞きたいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:コウ   kuma02 Mail
2023/01/04 06:20:55    (yZf6hQBT)
スソガもワキガも好きな舐め犬です!
ワン
12
投稿者:よし   yoshiyoshi25 Mail
2023/01/01 02:53:25    (Khy09OEc)
私はワキもスソガも本当に好きですよ。
ワキガの人が一人、スソガの人が一人、合わせて二人の女性と付き合った事あります。
本人は嫌なんでしょうけど私には凄く良い匂いなんですよ。
過去に偶然出会っただけで、なかなかそんな人に出会えないです。
今は使用済み下着サイトでスソガのパンツ買って慰めてます。
またいつかワキガかスソガの人と本当に付き合いたいって思ってます。
少ないかも知れませんがワキガ、スソガフェチの人はちゃんと居ますよ。
11
投稿者:クロ
2022/12/25 00:02:34    (EJz5umi6)
彼女がスソガです。クンニは洗わないと絶対させてくれません。夏場にお風呂に入る前に挿入した時にモアって臭いました。彼女も気づいていて気にしてたようですが、性欲にはかなわなかったようです。私は匂いフェチですが
スソガは好みではありません。彼女が初めてのスソガだったので最初は衝撃的でした。私の好みは一般的なマンコの匂いです。メス独特の匂いと言いますか。なのでスソガの彼女が穿いた下着にも興味がありません。私の好きな匂いではないから。それがすごく残念です。洗う前のクンニもできませんから。私にとってスソガが好きな人がいることがすごく不思議です。腋臭と変わらないですもんね。
10
投稿者:こういか ◆/o/v4yYKU   kouika3618
2022/12/24 23:31:03    (Mz9jH4kM)
ワキガ・スソガ・染みパン大好きです。

嫁さん…無味無臭で…。
9
2022/12/23 22:53:07    (xxlrS0tN)
むしろ、体臭が好き過ぎて僕のほうが困ってます。不潔にしたおまんこも好きです

カカオ載せます
よかったら連絡ください
papasu3120
8
投稿者:**** 2022/12/22 23:43:51(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ゆうき   v-strom650 Mail
2022/12/22 20:45:18    (mrrkn.vM)
体液、汚れが大好物です。
シャワー前とかトイレの後とかでも舐め奉仕、舐め掃除したり汚パンティの舐め掃除やオリモノシートをマスクに貼って過ごしたり。
おしっこ飲まされたりオリモノ食べさせられてたら何でも好きになりました。
6
投稿者:くりまんじう
2022/12/22 20:30:16    (CcKWwA.l)
自分のことは匂いフェチだと思ってます。

仕事場で いつも匂いのする方と一緒に働いてました。

おちんちんが勃起する事はありませんでしたが その匂いの女性と一緒にいるときは少しウットリしてました。

自分も色素汗とワキガあります。

自分の匂いも意外に好きです。

スソガの女性を探す..失礼しました。

入浴などシッカリしても個体差として匂いが出てしまう範囲内です。

お風呂入らない子が好きとかではありませぬ。
5
投稿者:けんいち ◆ljF/ZTgs8w
2022/12/22 20:11:06    (SDD550GV)
私がそうです。
彼女の仕事終わってからとか、おしっことスソガが混ざった匂いとかでとても興奮します。
いくらでもクンニ出来ますね!
4
投稿者:   yuzuru358
2022/12/22 20:06:49    (vQOAw9hQ)
臭いまんこ好きなのでスソガ興奮します!
スソガだけじゃなくて体臭キツい女の子好きです。
良かったらカカオしませんか?
カカオはyuzuru358です。
よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。