ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アラフォー女の靴下

投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
削除依頼
2022/12/21 23:28:59 (Uz0f8DTX)
先週末、姉の友人が遊びにきました。オタク趣味で知り合ったらしく歳は姉の10個上で36、アラフォーになるんでしょうか?きれいにメイクされた顔は若く見え身長も155前後と可愛らしい感じですが、体は姉ほどではないけど少しポチャ気味。
友達の姉より年上なので態度も大きく他人の家だというのに靴下を脱ぎ裸足でリビングでくつろいでいました。

少しすると脱いだ靴下はそのままに姉と一緒にリビングを離れ姉の部屋に。
あまり好みのタイプではないですが、脱ぎ捨てられた靴下は気になります。
紫とオレンジのボーダーの派手目な靴下。あの女が履いてたと思うと毒々しく見え、それが魅力的な匂いの妄想を掻き立てます。

こっそり手に取り鼻に近づけましたが期待していたような足臭はしませんでした。メンソール系のタバコの匂いと洗剤の匂いに少し靴の匂いがする程度。
飽きるまで鼻に押し当て匂いを嗅ぎ尽くしましたが、物足りないので後は自室に保管していた姉の靴下の匂いを嗅いでスッキリしました。
やっぱり姉ちゃんの靴下が一番だよ、本人には絶対言えませんけどw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。