ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/09 01:47:00 (TpQVvF/.)
就活のとき知り合ったYちゃん。
生保に就職し今年で2年目?ストレス多い仕事だし久しぶりに飲みに行くかーとサシ飲みに。
お互いいい感じに盛り上がってホテルにいくことに。
Yちゃん、165センチくらいあってとにかくケツがムチムチのプリンプリン。
どことなくこじはるに似た可愛い子です。
ホテルに着くや濃厚DK。
匂いフェチなのでシャワー前のいろんなところの匂い嗅ぎたいなと思いYちゃんのパンツスーツを脱がします。
アソコは毛が濃いめ。匂いはモロにおしっこと汗が混ざった匂いです。笑
一番興味があるのはお尻です。
69の体制になり、Yちゃんのまん丸大きいお尻を広げて直接鼻をつけて嗅ぐと、濃厚なうんことチーズを混ぜたような香りでした笑
思わずこの匂いでイキそうになりましたが、部屋中に音が響き渡るくらい激しく突いてやりました笑
生保はストレス多いのかとても激しい夜でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:わかります
2022/12/10 05:57:12    (nTF15Md3)
臭いフェチはシャワー前に限りますね。
オシッコ臭ウンコ臭ワキ臭等、純粋に女体の匂いを堪能できる。
シャワーしたらもったいない。味も素っ気もない。
4
投稿者:るー
2022/12/09 21:41:38    (TpQVvF/.)
シャワーはなくてよくね?ってなってシャワー前の仕事終わりの臭いやつ嗅げました!
3
投稿者:爺さん
2022/12/09 18:52:59    (FIRd2Ep4)
濃厚なうんことチーズを混ぜたような香り ??

最近どこでも ウォッシュレットで

ウンコ臭い尻なんか少ないだろうに

「嗅ぐとウンコ臭が 。。。」と必ず書くが

経験数の少ない人間の妄想なんだろうな
2
投稿者:(無名)
2022/12/09 06:47:22    (ctopr1x2)
匂いフェチにはたまらない…最高。する前シャワー浴びたいとか言わなかったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。