ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/24 09:04:35 (D0CxQ2LS)
彼女が大手航空会社に勤めるCAですが、勤務を終えた後の足の臭いが強烈ですヒィィィ!
彼女が言うには
「一日中(パンプス)履きっぱなしでしょ・・・」
と言って気にはしているのですが、機内は空気が乾燥していて、そんなに蒸れないと思うのですが、彼女の体質によるのでしょうか。
足が臭い彼女や奥様を好きな人はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/12/27 16:29:53    (uNVid3YZ)
そりゃもうここにはそんな匂いが好きな人はいくらでもいますよ。ましてCAならなおさら。
私も過去にCAやGHのストで楽しんだことがありますが大半はそこまで匂わないものの確実に匂わせてる人もいました。
爪先に垢のような物や汗が乾燥してカピカピになった物もあって激しく興奮しました。
マンコ臭い物もありましたね。
また嗅ぎたいなぁ。
4
投稿者:爺さん
2022/12/26 15:22:58    (mieAbM37)
新潟ソープランド スチュワーデスの泡子
3
投稿者:jack
2022/12/25 06:09:20    (J2mthHVf)
彼女さんがCAだなんてうらやましい限りです。
CA のパンプスは足のにおいとしては最強クラスだそうです。
理由は長時間履きっぱなし、ストッキングごし、立ちっぱなしで汗をかくからだそうです。
機内の乾燥なんてなんのそのなんでしょうね(^o^)
どこかの動画で見ましたが、更衣室のロッカーも中だと臭うからロッカー上に置いてて、さらに消臭剤もして、何足かを交代で履いているそうですよ。
そんなことしないストッキングとパンプスのにおいをかいでみたい。
早乙女さん、羨ましい限りです!
2
投稿者:(無名)
2022/12/24 20:11:19    (OoClSjvD)
羨ましいですねー

臭いとは
どんな感じの匂いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。