ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/25 10:09:08 (wbSRa.0A)

自分がおしっこ&パンティが好きになったキッカケ

中学の頃給食が終わり掃除の時間に
Sちゃん(目がクリっとしててスレンダー)と
掃除をしていてSちゃんがほうきで、自分が
チリトリを構えてた時にSちゃんがいきなり
固まって ん? って思ったときには
脚に伝っておしっこが垂れ流れている
光景を目の当たりにした。

その時は流石に自分も え??
っていう感じになってしまったが
流石に動揺しているSちゃんを
見た時に大丈夫?と声をかけ
自分は子供なりの配慮でその場を離れて
先生を呼んでくると言った。

そして、Sちゃんは保健室に行ったらしく
午後からの授業は体育でSちゃんも
問題なく授業には出れると聞いた。

しかしそこでどうしても気になったのが
お漏らししたパンティだった。
自分は先生に怒られるのは覚悟で
体育に遅れて行く決意をし、
誰もいない教室に侵入しSちゃんの
カバンを漁った。

すると中からビニール袋で縛られた
ずっしりと重い物が。
自分の察した通り中にはさきほどまで
Sちゃんが着用していたお漏らしパンティが。

はじめて匂いを嗅いだ瞬間
鼻がえぐれるかと思うような強烈なアンモニア臭で
一瞬、びっくりしたがSちゃんのお漏らしパンツは
もう一生、いや、Sちゃんじゃなくとも女の子の
お漏らしパンツは2度と嗅ぐ事はできないとおもって
臭いを堪能して濡れたパンツを無意識に息子に
巻き付けてすぐに発射。。

あれ以降、おしっこの虜に。。

今ではすっかりギャルになったSちゃんを
見るたびにその時の事を思い出して
また息子がビンビンになります。

そしてSちゃんのお漏らしパンツを
堪能したのは後にも先にも自分だけだろうなと
勝手に想像してまた興奮してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2022/11/25 10:45:09    (BerItDIv)
なんかのきっかけで目覚めますからね

俺は小学生のときに目覚めました
ここでは詳しくは書けませんが
興味があったらメール下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。