ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/18 00:22:56 (ha/vymEC)
久々の投稿です。
ほぼ毎晩、嫁の靴下の匂いチェックをしておりますが、
先日、より一層濃厚な臭いのがあったので、報告します。
いつもの報告と同じで、マンネリ化してきたかもしれませんが、
つまらなければ、スルーして下さい。

先日、学校で運動会が開催されたみたいで、日曜日なのに
朝早くから出勤していました。
そして夕方6時前位に帰宅しました。
そのまま私と外食に出まして、次の日は休みでゆっくり出来る
との事で、遅くまで買い物等をして帰宅しました。

嫁が風呂から出て自分が風呂に入ると、勿論今日1日中履いていた
靴下チェックです(笑)

スニソでは無く、くるぶし上位までの黒色の靴下でした。
手に取り、爪先を鼻先に持っていくと、いつもより蒸れた足臭に
ビンビンに興奮。
堪らなくなり、洗面所から風呂に持ちこみ
片方は裏返し、もう片方はそのままで、交互に指の付け根辺りの一番臭い所を堪能し、
女教師がこんなに靴下を蒸れたやらしい臭い匂い
にさせていると誰も「ひょっとして上履きの匂いを嗅いでいるいるかもしれない他同僚以外」思っていないだろうなと思いながら
靴下を嗅ぎながら興奮して、発射させていました。

平均的に毎日臭いですが、強弱があるので、余計に
臭い時は興奮しますね。

だから止めれません(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/10/24 06:45:51    (ucNL4qN2)
黒靴下の画像アップ期待しています。
8
投稿者:コヤジ
2022/10/20 17:43:30    (6W9F3vyt)
確かに、他教師も嫁の上履きで
興奮してますよね。
そう思うと、自分の変態チェック行為が
より一層興奮します(笑)
7
投稿者:コヤジ
2022/10/20 17:38:04    (6W9F3vyt)
嫁は木村佳乃に似ています。
この日の靴下素材は、よくある綿素材の
靴下でした。
爪先の蒸れた匂いは
やらしく、最高でしたよ。
臭いけど、癖になりますね(笑)
又、一段と臭い時は、気が向けば
報告します。

6
投稿者:(無名)
2022/10/19 06:26:26    (6nBEWFBZ)
くるぶし少し上の黒靴下って 最高に興奮しますね。 運動会で歩き回ってさぞやクサクサですね。最高のオナニーですね。 多分 学校の他の教師もマークして 上履き何か クンクン嗅いで堪能していますよ。
5
投稿者:オヤジ
2022/10/19 00:53:20    (8qPa1w1O)
靴下はどんな素材ですか?
奥さんは芸能人で例えると誰に似てますか?
詳細を聞いて興奮したいです!
4
投稿者:コヤジ
2022/10/18 22:27:58    (ha/vymEC)
妻以外の臭い靴下やタイツ、パンストを味わいたいですね!

後、妻に知られなくする背徳感もたまらいので、
妻には知られたくありません。
それより、うちの場合は嫁は融通がきかないタイプなので、
離婚騒ぎかもしれません。
3
投稿者:熊さん
2022/10/18 01:04:23    (EUTE2Yie)
奥さんの靴下の匂いを嗅ぎながら
ビンビンのムスコを奥さんに
しゃぶらせたりはしないんですか?

ウチは嫁のパンツの匂い嗅ぎながら
俺がビンビンにしてると
嫁が「変態っ!」って言いながら
嬉しそうに跨ってきますよ(笑)

夫婦円満に私の匂いフェチが
役立ってます(^^)
2
投稿者:コナン
2022/10/18 00:45:36    (HKm1Vp2i)
変態ですねー
羨ましい~ウチの地味妻40代と交換して遊びたい

13972473jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。