ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/01 19:18:11 (uyriRXgF)
先日、同じ課のS美さん(23)が事務所から帰り際に
ダストボックスにビニール袋を捨てているのを目撃しました。
掃除のおばさんが来る前に、そうっとその袋をボックスから
取り出し、何捨ててんだろうと開けてみると、コンビニで買った
パンストの袋に丸まった脱ぎパンストが入っています。
「うわぁ」と思い鞄にしまい、自宅で取り出しました。ドキドキいながら
匂いを嗅ぐと、つま先は酸っぱい汗の匂い、またの部分は
おしっこの乾いた匂いとほんのり酸っぱいようなマンコの匂い。
心臓バクバクでチンコびんびんんで抜いてしまいました。
初めての変態行為に興奮しっぱなし。竹内結子を優しくしたような
課で人気者のS美ちゃんとパンストが、マンコの匂いするなんて・・
ジップロックしたけど、いつまで匂いが維持するでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロヤ
2022/10/02 06:07:57    (6lkQLSrO)
僕も事務のRのパンストや靴の匂いを嗅いでオナニーしています。
先日は入手したパンストを鋏でパンストのつま先部分を切ってマスクの内側に貼り付けて鼻で吸い込みながら、Rと世間話しをしながら仕事をしていたら、我慢汁がでっぱなしでした。
その後はトイレに行ってオナニーしましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。