ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/22 11:40:41 (vv/awY4x)
10年近く前 初めて彼女とそういう関係になったとき 彼女のアソコを触った自分の指の匂いに
驚愕し その後アソコの匂いを嗅ぐたびに嫌悪感しか持てず どうしても関係がうまくいきませんでした。
彼女で一人だけ 普段からアソコが無味無臭の女の子がいて 付き合って行けそうでしたが
多分生理前だったのでしょう 抜いた自分のイチモツに絡みついたオリモノの悪臭に吐き気がしてしまい
危うくその場で吐き散らしてしまうとこでした。彼女達のパンティやガードル、ストッキング、ジーンズまで
「臭い」としか思えず ブーツの匂いなんか 「うんこの匂い」としか思えません。
その後やはり同じことの繰り返しで 友人には 「お前は女というか、人間が嫌いなんだよ。 女の
アソコなんて臭いに決まってる。それが人間だ。アニメでオナってろ」と言われました。
「お前も臭いと思ったことあんのか?」聞くと
「当たり前だろ。今の女だって臭え時あるよ。それが人間だろ。それも含めて好きだということだろ」
と哲学的に諭されました。個々の住人は そういうことを「普通」としてとらえ 女の子のアソコの匂いを
良いものだととらえて生きている。すごいし羨ましいと 率直におもえました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/11/26 19:07:47    (wpFhONtO)
お前のがくさい
2
投稿者:(無名)
2022/10/25 01:47:01    (jbWUJhtQ)
不潔は嫌だけど清楚な女性とかの足やマンコ(臭すぎるのは槌)が臭いと逆に興奮するんですよ
そんな澄ました顔して着飾ってるのに!って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。