ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/17 02:16:59 (08sAU1Ff)
職場女性の中敷きを外して、つま先部分をマスクの内側に擦り付けて匂いを吸い込み、勃起しながら仕事をしています。
後、コンビニで履き替えたゴミを漁り、パンストも持ち帰って、(顔を見た限定女性のみ)パンストのつま先部分を切り取ってマスクの内側に貼り付けたりもします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:足フェチ変態 ◆IcnrgtfS0o
2022/07/19 08:33:19    (QCgHop2j)
6と7は同じ方ですかね?
最近はセキュリティ厳しいので。
捕まらないようにお互い気をつけてましょう!
知らない内に隠しカメラが設置してありますよ
9
投稿者:足フェチ変態 ◆IcnrgtfS0o
2022/07/19 08:28:19    (QCgHop2j)
カカオはやってないんでごめんなさい。
8
投稿者:足フェチ変態 ◆IcnrgtfS0o
2022/07/19 08:26:59    (QCgHop2j)
4の方へ
バレてしまってはやばいですからね。
7
投稿者:(無名)
2022/07/19 07:20:49    (h.iSv6BL)
最近はロッカーもマークが厳しくなかなかストッキングも入手出来ません… 幸い 靴、靴下何かは比較的目にするので 靴の匂い、靴下の匂い嗅いで クンクン嗅いで舐め回して チンポに嵌めたり 靴でチンポを叩いて楽しんでいますよ。
6
投稿者:(無名)
2022/07/18 17:49:50    (pU8SqPqM)
せっかく 苦労して入手した ストッキング 切って 爪先だけ 堪能しているんですか? ストッキングは 全体的に攻めないと… 股間部分の匂いは勿論 太腿 脹ら脛 そして 本命の爪先部分 全ておかずです。 格部位の匂い嗅いで 舐め回して チンポに嵌めたり 穴の穴に突っ込んだり 相当楽しめますよ。 顔 確認しての入手なら 尚更妄想が膨らんで 何回もおかずになると思いますよ。
5
投稿者:(無名)
2022/07/18 12:58:07    (Z3RJnTcT)
同じ様に楽しんでます。良かったらカカオでお話ししたいです!
id kutu
4
投稿者:(無名)
2022/07/18 06:29:10    (pU8SqPqM)
監視カメラは危ないですね… 過去にロッカー嵐とかあったんですか? 人前でははみ出しますね… 暗闇とか出来ないですね。 臭い臭い堪能するには最高何ですけどね。
3
投稿者:足フェチ変態 ◆IcnrgtfS0o
2022/07/18 00:49:13    (UsQwxu4J)
更衣室の入り口にカメラがあるので。
常に監視をしている状況ではないとは思いますが。
パンストを切らないで鼻の穴につっこんだら
マスクけらパンストがはみ出してバレてしまうのでは?(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/07/17 07:36:24    (2yQkHwvo)
中敷きり 外しちゃだめです。 中敷きに本来の匂いが染み込んでいるんですよ。 中敷きりの匂い堪能して舐め回してチンポを叩くんです。 ロッカー内にストッキングとか有るでしょう? 最高のオナネタです。 マスクに張り付けるのはナイスです。 切らないで爪先 鼻の穴に突っ込んでくださいね。 興奮しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。