ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/06 12:45:46 (ngUtKW5W)
地元で有名なラーメン屋は皆さん長靴で仕事してるます。
オーダーに来る女性も同じく長靴です。この店にバイトに入り自分も長靴を購入し下駄箱に置いてます。そうすると長靴にも色々種類があり長い物から色が白や紺など。
だから大体誰のかわかります。長靴の足口に引っかかっていたフットカバー!ベージュのレースです。30代人妻のものです。
匂いには興味は無いと思ってましたが、出来心で匂うと、女子も凄い臭い!でも何だろう?この興奮は?
フットカバーを持ち帰りオカズにしました。
また引っかってないかと探しますがなかなかチャンスはありません。
ある日気がつくと女性は自宅から履いてきた靴に履いていたソックスを入れてる20代バイト女子がいました。紺の長靴の子なんですがバイト中の湿りが酷いからでしょうか?
いや、自宅から履いてきただけのソックスも強烈な匂いを発してます。彼女の長靴は芳香剤が入ってますが、それでも匂いが!

最近の新しい趣味になってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たかし
2022/07/07 06:43:19    (pTlgcBfs)
その20の子の容姿や喋り方の口調などを教えてください。
6
投稿者:(無名)
2022/07/07 06:01:37    (2pb8kUwg)
持ち帰りはまずいので毎日匂い堪能してクンクン嗅いで舐め回してチンポに嵌めてオナニーして下さい。 体液はたっぷり出ると思いますがショートソックスぶっかけはバレたらヤバいんで我慢して下さいね。 バレない限り半永久的にソックスオナニーざんまいですよ。
5
投稿者:(無名)
2022/07/06 22:44:05    (ZFweXkA7)
20代バイト女子の靴下はショート丈でつま先踵が赤で全体は黄色に高いブラウンでした。
4
投稿者:(無名)
2022/07/06 17:20:53    (K.chGWPG)
20代バイトの女性の靴下はどんな長さで色は何色ですか?
3
投稿者:(無名)
2022/07/06 14:58:42    (FEe.bc33)
2の人!
そんなに羨ましいのか?物欲しげなレスは悲しいぞ
2
投稿者:(無名)
2022/07/06 14:10:31    (UjGuSlsU)
窃盗じゃねーか。
犯罪者め
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。