ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 15:18:36 (0dDYkyr5)
嫁の足や靴の臭いが好きで、
性癖にも理解があり、いつも足を臭くしてくれます。
この時期はわざと素足で通気性の悪い靴を履いてくれたり、仕事でのストッキングを連履きして激臭にして
嗅がせてくれたりします。

昨日たまたま座敷タイプのお店でご飯を食べていた時、
嫁はスニーカー素足履きしていたので、
そのまま座敷に上がっていると、妻の後ろ側の席に家族連れがやってきた時、その旦那さんが妻の足の裏をかなりみたり、
スニーカーを凝視していたので、同じフェチもあるんだなと思い、妻に足の裏をその旦那さんがみやすいようにさせたら僕たちが食べ終わるまでかなりチラチラみてたので、この臭い足を嗅げるのは自分だけだと興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/07/10 10:41:56    (o9Smq6qp)
横槍を刺すようで申し訳ないが、単純にニオイがキツかったから見てた可能性はあるよ。
ましてや飯時はキツイよ。
6
投稿者:**** 2022/07/08 12:55:18(****)
投稿削除済み
5
投稿者:akabo   akabona Mail
2022/07/08 04:01:43    (QdBFezDr)
いいですね~^ ^
足裏に靴下のカスやら付いてたらたまらなく興奮しますね!!
臭そう&汚い足裏。。是非拝見してみたい!!
4
投稿者:saikyo0501   rk.9990
2022/07/07 23:01:50    (IgteV3xY)
コメントありがとうございます。
あの一件から妻と共に座敷など
靴を脱ぐご飯屋さんや色々なところで
素足履きの足裏を見られるかどうか楽しんでますが、
高確率で見られます笑

今は妻の臭い足を熟成させるついでに、
臭くて汚い足裏を同じフェチの方に見せるのにも
ハマっています。

3
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
2022/07/04 19:49:22    (gwJpYGuG)
私も奥様の足裏に遭遇したいなぁ
勃起しながら凝視してしまいます
私も嗅ぎながらシコったら秒ですね
「足の臭いでこんなにして、本当変態だね、自分で擦って」とか言われながらシコらされたいです
2
投稿者:akabo   akabona Mail
2022/07/03 15:55:38    (dEIelM5l)
投稿読んで凄く興奮しました!!
ご理解のある奥様羨ましい!!奥様の足嗅ぎながらシコったら秒で行くと思います^_^笑

その旦那さんがガン見する気持ちも分かります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。