ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の肛門臭

投稿者:SSS
削除依頼
2022/06/25 10:29:38 (hc6HcxBs)
以前にも書き込みしたことあるものです。
私はお尻好きでお尻を見ないと興奮しない程です。妻との行為はほとんどないですが、LINEで「今日お尻を自由にさせて欲しい」とお願いしてお尻だけ触らせてもらう関係です。それもお互い共働きで忙しく、その行為も年に片手で数えるほどです。

私はお尻好きの他に匂いフェチで、女性の肛門の匂いを嗅ぐのが好きです。以前はいろんな女性のを嗅いで楽しんでいましたが、結婚してからは妻がその対象です。

先日私が休みのとき、妻にLINEをしようと朝から決めていました。妻は看護師パートで午後に帰ってきます。朝バタバタと妻が準備をしており、出勤する直前になりトイレに入りました。ちょっと汚い話になりますが、トイレから「ブー、ブリブリ、ブリブリ」と結構な排便の音が聞こえてきました。トイレが終わりその後妻は出勤しました。

出勤後すぐに私は妻に「今日帰って来たらお尻を自由にさせて欲しい」とLINEをしておきました。もしOKなら妻の臭い肛門の匂いを嗅げるかもと期待が膨らみました。

午後になり仕事が終わったのか妻から「いいよ」とだけ返信がありました。その返信を見ただけで私は気持ちが高ぶり心拍数が上がりました。

職場は近いのですぐに妻が帰宅。私はベッドにいました。妻は私を見ると「ちょっと待ってて」と浴室に入りシャワーを浴びました。匂いフェチの私はかなりガッカリしてしまいました。朝に排便をしたからそうなりますよね…

肛門の匂いは後日にしようとそこは諦めました。

妻がシャワーを浴びた後、パンツ姿一枚でベッドに来て、私から何も言わずともお尻を突き出し四つん這いになりました。基本的には妻はパンツを脱ぐのは嫌がるため、いつもパンツ越しで楽しんでいます。
私は妻の突き出されたお尻を触り、妻のお尻に顔を埋めました。私は興奮し鼻息が荒くなり肛門付近で呼吸を繰り返していました。このときパンツ越しですが、肛門から少し匂いがするような感じがしました。私は妻にパンツを下ろすからと伝え肛門が見えるところまでパンツを下ろしました。見た目はキレイの肛門でした。その状態で妻のお尻に顔を埋め肛門に鼻を近づけスーっと匂いを嗅いでみました。するとシャワー浴びた後にも関わらず肛門臭がしました。シャワーでさっと汗を流しただけなのかそれとも肛門を洗ったけど全ての匂いを取りきれなかったのか。それは分かりませんが妻の肛門から匂いがする事実に私の興奮が高まりました。せっかく匂いがするので私は妻の肛門に鼻をくっ付け深呼吸。妻はくすぐったいと腰を揺らしますが、私はお尻をガッツリ固定し妻の肛門の匂いを肺の奥まで入れ込む勢いで深呼吸を繰り返しました。妻の肛門臭、いわゆる朝の排便の匂いと汗の匂いが混ざり合い嗅覚を刺激され私はそのまま射精してしまいました。

妻は私の射精した量を必ずチェックするのですが、「今日は少ないね」などと言ってその場を離れました。

次はいつになるか分かりませんが、また近いうちに妻にお願いしようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:SSS
2022/06/30 23:20:50    (cFqAGs.3)
>6

SS様
素敵な学生生活ですね(^^)
さぞかし興奮したでしょうね。
匂い嗅いでる最中に射精しそうです(^-^;
6
投稿者:SS
2022/06/29 19:55:32    (lSrmWQ6l)
自分は学生時代、下宿部屋に彼女を連れこみ
シャワーを浴びずにHしていた。
いつも臭いマンとたまに少しウンチ臭い肛門を存分に嗅いで
クンニしていたが、フガフガにおいを嗅ぎすぎなのが気になったのか、
途中からH前にどうやらトイレで
ふく様になった。
さりげなく嗅いでおけば良かったと後悔した残りの学生時代。


5
投稿者:SSS
2022/06/28 14:43:35    (4vmBP4GB)
>4

結婚しているので対象が妻になりますが、本音は違う女性のを嗅ぎたいです。
4
投稿者:(無名)
2022/06/27 02:41:43    (HopbZJu3)
言いたいことはすごくわかりますけど妻はありえないです
3
投稿者:SSS
2022/06/25 12:31:36    (hc6HcxBs)
>まー様

コメントありがとうございますm(__)m
女性からしたら「その匂い萎えるでしょ」と思うと思いますが、男性には一定数その匂いを嗅ぎたいと思う人がいますからね。ホント魅力的な匂いですよね(^^)
2
投稿者:まー   manba00manba Mail
2022/06/25 11:40:33    (1d7wnUGG)
その気持ちすごく同意します。

私はパンティーに付いたアナル臭にひどく興奮します。
女性が一番嗅がれたくないであろうウンコ臭
にその女性の本性が見えるような気がします。
パンティーに付いたウンコ臭や縦イチウンコ染みには女性の油断が垣間見れます。
男性と会うときには絶対付けないでしょう。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。