ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/17 11:35:15 (rCxojFnU)
大好きな豊○理代が、私の涎や洗ってないチンポのヌルヌルがたっぷり付いたマスクを着けた瞬間の顔が忘れられない。
着けた瞬間「くっさ!」って感じで外し、マスク内を覗き、少し鼻に近づけ匂い、「何これっ!くっさ!」みたいな険しい顔した感じがたまらない!あの時の興奮が忘れられない!
出来る事なら、私の洗ってないチンカスまみれの激臭チンポを豊○理代の鼻に直接押し当て塗り塗りしてやりたい!理代のあの顔がもう1度みたい!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ISSEI
2022/05/30 00:31:19    (ot6cu6Zi)
そうでしたか。あまりに不自然なら止めた方がいいですね。
私の場合はなんか変と思われたいので少々無茶もしてますので…。
けど京香さんのマスクはゲットできたって事ですね。それだけでも良かったじゃないですか!
存分にオナニー楽しんで下さい!
12
投稿者:(無名)
2022/05/29 15:36:08    (Q1V.vRHR)
夜勤の日、チンポにマスクを巻いて仕事して。30分ぐらいを予定してましたがバタバタして外せなくて、2時間近く巻いた状態でした。
思った以上にマスクがチンポ臭くなったのと、マスクがしわくちゃになってて、明らかに変だとバレそうで、びびってしまい、そのマスクは捨てました。
変わりに、10秒ほど玉袋を包んだマスクを京香のマスクと交換しました。
明らかチンポ臭いマスクは勇気入りますね。バレたらやばいので、このぐらいが限界かも。
11
投稿者:ISSEI
2022/05/28 19:12:58    (w/QmSk2y)
無名さんどうでした?京香さんのマスクゲット出来ましたか?
10
投稿者:(無名)
2022/05/26 09:00:45    (wkGw1QHY)
おはようございます。カメラは廊下だけなんで、大丈夫です。
だからオリシーとか鼻かんだティッシュとか、難なく入手できます。
9
投稿者:ISSEI
2022/05/26 01:25:53    (wealFuj1)
無名さんこんばんは。
そんなに素晴らしい環境にあるんでしたら、是非ともチャレンジしてみては?
お気に入りの京香さんの匂いいっぱい嗅いだり、ガマン汁たっぷり染み込んだマスク、京香さんに嗅がしちゃいましょう!
けど、病院だとカメラとか大丈夫ですか?
8
投稿者:(無名)
2022/05/25 23:38:30    (./QAnMBG)
自分看護師ですが、夜勤中は結構マスク外してデスクにおいたままの女子いるんで、交換はしやすいです。
マスクって、意外に臭わなくないですか?外したては呼気で少し湿ってることはありますが。
まあ、だから交換しても怪しまれないんですが。
ISSEIさんの投稿みて、明日夜勤なんですが、お気に入りの京香と一緒なんで、チンポに巻き付けたマスクと交換、チャレンジしてみようかな。
京香のオリシーは結構臭いです。
7
投稿者:ISSEI
2022/05/24 17:24:31    (BeXSp6oM)
私もさすがにアナルの匂いは少しあからさま過ぎると思うので、今のところ考えてませんよ。
提案してくれた方には申し訳ないですけど。
さすがに自分のマスクなんて細かいとこまでは見てないと思うんで、少々の違いは大丈夫だと思いますよ。
あの日、理代が着けていたマスクもほとんど私の匂いになってしまいましたよ(笑)
また機会があれば、マスク交換チャレンジしてみようと思ってます!
6
投稿者:(無名)
2022/05/24 06:46:58    (AHoMW9NY)
マスクのエピソード読んで興奮しました。
でも多分気づいてますよね、完全に同じマスクじゃない限り少しの違いでも違和感あると思うので。
そんなすぐバレそうなミッションを実行する勇気は私にはないので凄いなと思いました。
イカ臭い匂いやザーメン臭をまた嗅がせてあげて欲しいです。
確実に意図が伝わるでしょうし普通嫌なら距離置かれるはずですがそれがないなら興奮してるのかも?(笑)
個人的な考えですがアナルの匂いはやめた方がいいと思います。
5
投稿者:ISSEI
2022/05/20 11:22:37    (ryn5x1jp)
どうしても豊○理代のムレムレのパンストが欲しい!理代のムレムレパンストの匂い嗅ぎながらオナニーしたい!
何かいい方法ないですかねー?
4
投稿者:ISSEI
2022/05/19 23:47:23    (alAghkAq)
まだ決まりじゃないですが、27日に飲みに来るもしくは行くかもしれません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。