ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/10 10:16:41 (Cr8grl85)
私は根っからの女性器の匂いフェチです。恐らく10代後半に女性のあそこの匂いに目覚めてしまった。
スマホも普及していない時代は、ネットで生脱ぎで下着を譲ってくれる女性を探してはいつも貰っていました。
シミの匂いを嗅ぎながら、様々な事を想像しながら一人遊び。過去に何百枚も譲り受けましたが、一人暮らしの際は収集した下着に埋もれていましたが結婚を機に今までの下着とはさよなら。
平凡な生活を送り、自分が匂いフェチである事を忘れかけてた時に自宅のトイレの中で妻のオシリーに出会います。
半信半疑でオリシーの匂いを嗅いだ瞬間、一気に脳を刺激され一瞬で果ててしまいました。
この出会いからは、毎日が幸せ。オリシーは女性にとっては下着を汚したくないので装着していますが、オリシーを付けておけばどんだけ汚れても捨てるだけなのである意味、履いている下着に付いている匂いより、もっとリアルな女性の様々な匂いを感じれるのがまさにオリシーです。
縦に一本の黄色のシミのオリシーもあれば、クロッチの形をダイレクトに表現された細長いダイヤモンド形のシミをしたオリシー、クリの部分とわかるシミのオリシー。オリシー全体がシミになっているおしっこ臭がメインのオリシーと毎回同じものは無く、常に新しい出会いを届けてくれるのがオリシー。
毎月20枚程度はオリシーを収集できるので、ある程度枚数が揃った所で、オナを長時間出来る場所に行き全てのオリシーを眺め、そして全ての匂いを確認して一番良い匂いでオナ開始。相当な幸せを感じます。クロッチにダイレクトにあたっていたオリシーは最高の匂いに包まれています。嗅いでも良し、舐めても良し。その中でもやはり女性器を想像させる一本の縦に入ったシミのオリシーは格別です。
今日もマスクの中にはしっかりとお気に入りのオリシーのシミの一部を切った物をしっかりといれて、常の女性のオリモノ臭とアンモニア臭、常にクロッチ臭と過ごせる事が幸せです。
こんな事をしている人は多くはいないと思いますが皆さんの体験談も聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/25 23:08:56    (./QAnMBG)
いまはマスク付けっぱでも何も言われないから、ある意味いい時代。
俺は職場の同僚のオリシーをマスクに入れて毎日仕事してる。
マスクinオリシーって結構難しくない?自分の口臭と混じって、純粋なオリシー臭じゃなくなるから。
オリシーは鼻にあてて、絶対口にかからないようにする。
そして鼻で息を吸って口で吐く。ほんとは臭い嗅ぎつつ舐めたいから鼻と口に当てたいんだけど。
本人と話しながら本人のオリシー嗅ぐってサイコー。
贅沢な不満言わせてもらえば、短時間で交換されることが多いので、激臭オリシーになかなかありつけないことかな。
ストッキングのつま先をカットしたやつの方が激臭だったりする。
3
投稿者:名無し
2022/05/14 14:38:01    (HYqNU9iK)
私は生下着派です。嫁もライナーを使っていますが、ゴミ箱から拾い上げるのは屈辱的ですね。あと、ライナーは肛門の匂いが付きにくいですから。
2
投稿者:kai
2022/05/12 04:52:21    (xbqgLFUc)
SAKUさん、私も全くの同感です!

オリシーは下着に勝る!と思います。

よろしければ色々語り合いましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。