ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/08 05:18:39 (3y1xMeP5)
サービスエリアにてマスクに染み付いた理代の甘い吐息を感じながら射精を終え、しばらく車を走らせていると、理代の息子さんが
「スーパー銭湯に行きたい!」
と言い出します。
以前書き込みましたが、理代親子とは毎年夏に日帰りで旅行(主に海水浴)に行っており、その際は必ず銭湯に寄ります。しかし今回はそのような予定はなかったので、理代は
「着替えないから無理!」と言います。
それでも行きたいと連呼するため、嫁が
「帰ってからうちで入る?」と言い出し、理代は「借りてもいいかな?」
私の娘も「私も入りたい!」
理代「○○(息子)とおばちゃんと入ろっか~?」の問いに娘も「入る!入る~!」
と思いもよらない展開に、私は車を運転しながら、(おまえたち素晴らしいぞ~!!)と
理代のマスクの匂いを吸いながら、先ほど大量に射精したばかりのアソコはすでに勃起しております。
車中も理代のマスクの匂いや、理代が私の臭いチンポマスクをしっかり着けているのを見たり、この後私の家でお風呂に入る理代の裸を想像したりと、私のアソコはもうグッチャグチャです。
自宅に到着後し、風呂の準備が整うと理代とその息子は脱衣所へ。
私の嫁も娘の服を脱がし、「理代お願いね~。」と娘を脱衣所へ連れて行きます。
ドア1枚先に裸の理代がいると思うと、私のチンポはギンギンに反り返ります!あとはどうやって嫁を撒くか?
とりあえず私は車の中の「バーベキュー道具等々片付けるから、酒も少ししかないし、つまみとかいろいろ買い物してきて」と嫁に頼むと「そだねー」と即答し、買い物へ出掛けます。
風呂場では、子供たちがワイワイ騒いでおり、理代の楽しそうな声も聞こえてきます。
いよいよです!お待ちかねの理代の脱ぎたてホカホカ生パンティー。
こっそり脱衣所へ行き、洗濯機の上に置いてある理代たちの服をどけると、隠してあるように置いた理代の紺色のブラジャーとパンティーとご対面。3年ぶりの理代の生パンティー(以前は2年前と書き込んでますが、正確には3年前でした。)
まずはブラジャーからじっくり匂いを嗅ぎ、パンティーを鼻に当てた瞬間、ムワッと理代のおまんこ、おしっこ臭が入り混ざったような牝の香りが鼻を差します!素晴らしく香ばしい理代の牝臭が私の鼻を包みます!理代のおまんこ臭たまりません!クロッチのとこにはまんこの形状に少し黄ばんだ固形物が染み付いており、じっくり匂いを嗅ぎ、バレない程度にベロベロ舐めたり、チンポに巻きつけて高速シコシコ!理代のパンティーをガマン汁まみれにしたり、ちょうどお尻の部分で私の肛門をフキフキしたりして、この日2度目の射精。
後々の処置、嫁が買い物に出かけている事を考え、今回はパンティーへの射精は避けました。ザーメンを手に出し、ある程度ティッシュへ落としビチャビチャの手を理代のパンティーで拭き取った後、理代が着けていたマスクにてチンポをフキフキ。更にザーメン臭いマスクに仕上げてやりました。下着やマスクを元に戻し、その後は何もなかったかのように車中を片付け、嫁も戻り、私の涎やガマン汁まみれの下着を纏った理代が風呂から出てきます。その状況にまた興奮します。(家なのでまだザーメンマスクはしてませんでした。)
夕食~飲みの最中は私も酒が入り、理代を舐めるように視姦したり、理代がトイレに行った際はドアの前まで行きおしっこのジョボジョボ音をこっそり聞いたり、わざとノックして反応を楽しんだりと、2度射精したチンポはすでに元気が戻ります。
何気に脱衣所へ行くと、風呂上がりにて忘れられたように放置してある理代と息子さんの靴下があるではないですか!理代の靴下をポケットに入れ即トイレへ。理代が1日履いたムレムレの靴下。なかなかの匂いです。片方の匂いを嗅ぎ、もう片方をチンポに履かせシコシコ。靴下も私のいやらしい汁まみれにし、我慢出来なくなった私は玄関先にて理代が1日履いた靴の匂いを嗅ぎながらもう片方の靴の中にこの日3回目の射精。
飲みも終わりになり、理代たちが帰ります。
靴下も履き、理代の体はブラもパンティーも靴下も靴も私の体液だらけです。
帰り際に理代が私に言います。
「私のマスク、○○君のマスクと入れ代わってないかな~?」
一気に酔いが覚め、心臓飛び出そうになりましたが、「えっ?オレ今日1日マスク外してないし、ないと思うけど?」と返すと、
「そっか~。」と言い、私のザーメンが染み込んだマスクを着け、私のザーメンの匂いを嗅ぎながら理代は帰って行きました。
しばらく心臓のバクバクが止まりませんでしたが嫁が子供を寝かせに行った後、理代が使ったグラスやスプーン等を舐めまわし、1日の出来事の余韻に浸りながら、この日4回目の射精をし、床につきました。
理代のマスクはあれから毎日着用してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ジェン
2022/05/13 16:58:21    (khTr/yar)
気付いてるんですね。自分のザーメンが理代さんのおまんこに擦りついて興奮されたことと思います。是非お話しお聞かせ下さい。
8
投稿者:ISSEI
2022/05/13 13:40:29    (aqgF7FEw)
たぶんバレてると思いますよ。理代からしてみたら、友人の旦那なのでさすがに言ってこれないのでは?と勝手に都合よく解釈してます。
理代のパンティーの匂い、雌臭いおまんこ臭、小便臭いクロッチ、思い出すだけで勃起が治まらなくなります。
また、以前の体験談載せますんでよろしかったら読んで頂けたら嬉しいです。
7
投稿者:ジェン
2022/05/13 11:48:45    (YGAZ2iy1)
清楚な女性、最高ですね。
パンティに射精は羨ましいです。バレませんか?私は我慢汁をつけるにとどまってます。
6
投稿者:ISSEI
2022/05/13 01:09:25    (aqgF7FEw)
理代は清楚な感じのシングルマザー。
嫁の友人で月に1回くらい遊びに来ます。
子供と遊んでるとこ写真取るふりして理代ばっかり写真撮ってます。エロ画像とコラージュしてよくオナニーしたり、最近は遊びに来たとき理代の私物に何かとイタズラしたりと常に私のオナニーのおかずです。
3年前に理代のパンティーに射精して、それを理代が履いてくれた時は1番興奮しましたよ。
5
投稿者:ジェン
2022/05/12 12:23:39    (BSGVaT/u)
読みながらめちゃくちゃ興奮しました。好きな人のパンティの固形物は、最高のおかずですね。羨ましいです。
私もよく好みの人の私物の、匂い嗅いだり、我慢汁つけてます。先日も、気になるこのロッカーから制服取り出していたずらしてしまいました。
知らない顔して身に付けてるのがたまらないですよね。
理代さんどんな方ですか?
4
2022/05/11 07:14:03    (LW9WuTfq)
理代さんの蒸れたストッキングのつま先部分を
切り取ったつま先とオリシーが片鼻づつにくるように
マスクに仕込めたら最高でしょうね
3
投稿者:ISSEI
2022/05/09 10:00:18    (/a9aFEvI)
足の匂いフェチさんはじめまして。いつも読んで頂いてるようでありがとうございます。
さて、この日はレジャーの為、理代の靴下そんなに色気のあるものではありませんでした。
白の綿製でくるぶしより少し上ぐらいまでで、少し厚手の普通の靴下でしたよ。Hanesとかでありそうな感じですかね。
あまり色気もなく、はじめはう~ん…と思いましたが、やはり大好きな理代さんの靴下とだけあって、匂わずにはいられませんでした。
汚れ具合は足裏が若干黒く汚れており、毛玉がチラホラ見受けられます。匂いはよい天気の中で1日動き回った割にはそこまでで、嗅ぎはじめこそツーンときましたが、そこまでびっくりするほど臭い訳ではなく、しばらく嗅ぐと程よい感じでしたよ。酸っぱい感じではなく、モワッとする感じです。(すみません。あまり上手く伝えられなくて。)
パンストとかなら最高だったのですが…。
以前、仕事帰りの理代が家に寄った時のパンストの足裏見た時は最高に興奮しました!その時のパンプスの匂いはなかなか臭くいい感じでしたよ。
これからも大好きな理代が家に来た際はちょっとしたイタズラでオナニーしようと思うので、見かけ時は読んで頂けたら嬉しい限りです。

2
2022/05/09 00:54:52    (oX3r.nC.)
主さんの理代さんへの想いが詰まった
変態な投稿を毎回楽しみにしている者です。
そこで足の匂いフェチな僕からの質問です。
靴下の色、形、素材、長さや
どんな匂いがしたのか具体的に教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。