ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁友

投稿者:キリ ◆4Cznvo5RZU
削除依頼
2022/04/24 07:15:02 (LZ078ZLg)
嫁の友達のK子の話です。嫁とK子は同じ高校のバレーボール部からの付き合いで、37歳になった今でも良く遊びに来ていました。
K子は飯島直子を若くした感じでプロポーションも良く遊びに来るとついついエロい目で見てました。
先週の土曜日に嫁がK子と二人で県内の温泉に行き、帰りに家に寄り一緒に晩ご飯を食べようと思ってるんだけどと連絡があったので、良いよと返事をし二人の帰りを待ちました。
嫁達が帰って来てすぐに嫁とK子が夕食の買い物に出かけたので、これはチャンスと思い部屋に置いてあるK子のバックを開け中を覗くと、メイク道具や着替えが入っていて、ビニールの袋に下着とタオルが入っていて、心臓をバクバクさせながら中から水色のレースのセットを取り出しました。
ブラのサイズはEでパンティーはお尻の部分がレースになってるセクシーな感じに堪らなくなり、裏返しクロッチを見ると、黄色く乾いた染みが水色のクロッチに映えるようについていて、鼻を近づけるとイカ臭いメス独特の匂いと乾いたオシッコの匂いに興奮しましたが、いつ帰ってくるか分からないので、スマホでパンティーを撮影しクロッチに鼻を押し付け思い切り匂いを嗅いでから元に戻しました。
少しして二人が帰って来て3人で晩ご飯を食べ笑ってるK子を見ながらK子のマンコの匂いを思い出すと勃起が止みませんでした。
嫁の匂いとは違うマンコの匂いを嗅げるチャンスがあるとは幸せでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/28 21:32:00    (InHIOHvu)
嫁共のパンティがおかずなんて、羨ましいです。私なら匂うだけでは我慢できず、しゃぶりつくすと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。