ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

感染は恐いけど。。。

投稿者:金太郎 ◆OspSPWF.YQ
削除依頼
2020/05/18 11:37:15 (LwmISGuY)
やっと通常業務戻った僕のオフィスには、営業、事務含め女性社員が19名働いています。
35歳以上の方3名、大ブスではないものの、結構なお手前の方5名、これを除くと
ターゲットは11名です。そうです、僕のような「唾液匂い」フェチには、ある意味極楽の
ような状態ですが、使用済みマスク収集家です。
す毎朝、掃除のおばさんが各デスクのごみ箱をさらって行くので、チャンスは、女の子が
退社し、男性社員がオフィスにいない時間帯で、その為に用もないのに、残業したりします。
感謝されることもあるので両得です。マスクは会社から安物使い捨てが毎朝配られ、女の子達は
自前のマスクで通勤しますので、多い時には8,9枚。平均5枚は捨ててあります。
人間をきちんと分けてコレクトしてるので、おおよそ誰のものかは分かります。使ってる化粧品の
香りでも、識別できるまでになりました。
身体から出てくる吐息の匂い、唾液の酸っぱい臭さ、リップスティックの甘い香り。。。
全員違う香りで、一度に何人もの女の子とキスしているようです。その臭い唾液で、顔中舐め
尽くされたら。。。そう思うだけでイキそうです。

その中でもお気に入りなのは、入社3年目の夏帆さん23歳、途中入社の28歳ますみさん、
新婚さん26歳の祐実さん3名です。3人とも唾液が濃いのか、電話でしゃべるからか、時間が
経過してもマスクの酸っぱ臭い匂いがいつまでも消えません。夏帆さんは、エスティーローダーの
リップがお気に入りで唾液に混じってささやかに甘い香りがして、僕自身帰宅時、「夏帆マスク」を装着して
いることもあり、家に着くまで夏帆とキスしながら帰ります。難点は自分の匂いと混じらまいように
吐く息はマスクをずらすという奇妙な行動になることです。
「ますみマスク」もよくオナニー時使用します。唾液も臭いのですが、汗をよくかくようで、
舐めるとしょっぱい味がします。唾液の匂いが一番強いのは、「祐実マスク」です。電話で話してる
時間がかなりあるようで、一日中ドタバタ社内を移動してることもあり、だ液の臭さは最高です。
多分マンコも同じ匂いであろうと勝手に想像してます。たぶんターゲット11名全部「試食」しましたが
祐実さんが一番唾液が臭いです。でも口臭は一切ありません。もう一人、顔は可愛いのですが、70キロくらい
あるデブの里紗(名前は可愛い)22歳高卒、のマスクが臭さでは対抗馬です。デブなので呼吸が荒く、回収時に
マスクの裏側がドロドロに濡れていて、すぐビニールに入れて回収。オナニー時マスクの裏側を鼻に接触させると
まるで唾液で濡らされてるようで臭さで意識が飛びそうになります。
まだうちの会社では、コロナが出ていませんが、危険な趣味だと理解してますが辞められそうに ありません><
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2020/05/22 12:32:44    (6gbZTS30)
確かに 何でマンコと唾
同じ匂いすんだ?
19
投稿者:ヒロ2号 ◆wWKeq1H9Yg
2020/05/22 12:24:50    (YSm3GTkz)
一緒に住んでた昔の女、酔っぱらわせて昏睡状態の時
マンコほじくって、マンカスの匂い嗅いでたけど
その時の枕に出してたヨダレの臭い匂いはマンカスと
ほぼ同じ臭さだった。女ってどこでも臭い。
18
投稿者:ヒロ
2020/05/22 10:45:16    (DZO6QUd7)
昔~麻美ゆまって巨乳ですく唾パイズリするAV女優居たなぁ~あの唾臭い胸元に鼻擦り付けながら逝きたいと思ったもんだ..........
17
2020/05/21 19:53:05    (VzZpeJtY)
巨乳女に唾たらしてパイズリしてもらいてえな!チンポの匂いやら唾臭い匂いで女も興奮するかも!!
16
投稿者:(無名)
2020/05/21 12:28:36    (9mFtU/j5)
女も 唾の匂いで 興奮してんじゃね?
15
投稿者:北野
2020/05/21 11:33:05    (L.Evtje1)
昔ヘルス行ったとき、嬢にちん子しごいてもらいながら
乳首舐めてもらってた時、唾液の乾く臭さに興奮がマックスに。
意に反して出してしまい、ものすごく悔しかったです。
嬢は優しく顔を舐めてくれて、もう一回出しました。
自分が、唾液臭いフェチだと認識した瞬間です。
ある意味、まん子 の匂いより好きかも。
14
投稿者:(無名)
2020/05/21 07:51:35    (9mFtU/j5)
たまに マンコ唾臭いやつ居るよね?
13
投稿者:ヒロ
2020/05/20 20:15:31    (HJ4mlj58)
そうそう~本当に興奮する~~
不細工の臭いは気持ち悪り~しムカつくけど、美人やカワイイ人の臭いは興奮に変わる!不思議だねっ!
12
投稿者:田中みなみ
2020/05/20 18:10:20    (Xwm0K9GF)
あんな美人か顔の唾臭い匂いを嗅いでみてえなあ。マスクとかくっせーんだろーなー。チンポをぶっちゅぶっちゅ舐めまわした後にそれを顔面に擦り付けてやりたい!
11
投稿者:ヒロ
2020/05/20 10:50:17    (HJ4mlj58)
田中みな実がTVで、たまに舌をペロッて出しますよね~?あんなに可愛くても鼻の頭ペロッてされたら~臭いかなぁ~?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。