ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

感染は恐いけど。。。

投稿者:金太郎 ◆OspSPWF.YQ
削除依頼
2020/05/18 11:37:15 (LwmISGuY)
やっと通常業務戻った僕のオフィスには、営業、事務含め女性社員が19名働いています。
35歳以上の方3名、大ブスではないものの、結構なお手前の方5名、これを除くと
ターゲットは11名です。そうです、僕のような「唾液匂い」フェチには、ある意味極楽の
ような状態ですが、使用済みマスク収集家です。
す毎朝、掃除のおばさんが各デスクのごみ箱をさらって行くので、チャンスは、女の子が
退社し、男性社員がオフィスにいない時間帯で、その為に用もないのに、残業したりします。
感謝されることもあるので両得です。マスクは会社から安物使い捨てが毎朝配られ、女の子達は
自前のマスクで通勤しますので、多い時には8,9枚。平均5枚は捨ててあります。
人間をきちんと分けてコレクトしてるので、おおよそ誰のものかは分かります。使ってる化粧品の
香りでも、識別できるまでになりました。
身体から出てくる吐息の匂い、唾液の酸っぱい臭さ、リップスティックの甘い香り。。。
全員違う香りで、一度に何人もの女の子とキスしているようです。その臭い唾液で、顔中舐め
尽くされたら。。。そう思うだけでイキそうです。

その中でもお気に入りなのは、入社3年目の夏帆さん23歳、途中入社の28歳ますみさん、
新婚さん26歳の祐実さん3名です。3人とも唾液が濃いのか、電話でしゃべるからか、時間が
経過してもマスクの酸っぱ臭い匂いがいつまでも消えません。夏帆さんは、エスティーローダーの
リップがお気に入りで唾液に混じってささやかに甘い香りがして、僕自身帰宅時、「夏帆マスク」を装着して
いることもあり、家に着くまで夏帆とキスしながら帰ります。難点は自分の匂いと混じらまいように
吐く息はマスクをずらすという奇妙な行動になることです。
「ますみマスク」もよくオナニー時使用します。唾液も臭いのですが、汗をよくかくようで、
舐めるとしょっぱい味がします。唾液の匂いが一番強いのは、「祐実マスク」です。電話で話してる
時間がかなりあるようで、一日中ドタバタ社内を移動してることもあり、だ液の臭さは最高です。
多分マンコも同じ匂いであろうと勝手に想像してます。たぶんターゲット11名全部「試食」しましたが
祐実さんが一番唾液が臭いです。でも口臭は一切ありません。もう一人、顔は可愛いのですが、70キロくらい
あるデブの里紗(名前は可愛い)22歳高卒、のマスクが臭さでは対抗馬です。デブなので呼吸が荒く、回収時に
マスクの裏側がドロドロに濡れていて、すぐビニールに入れて回収。オナニー時マスクの裏側を鼻に接触させると
まるで唾液で濡らされてるようで臭さで意識が飛びそうになります。
まだうちの会社では、コロナが出ていませんが、危険な趣味だと理解してますが辞められそうに ありません><
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ヒロ
2020/05/26 08:36:55    (CZrQbqyK)
茉莉さん
体の事まで心配してくださり、ありがとう御座います!優しい人です。

唾の乾いた匂いって、良い匂いって表現よりも興奮する匂、いやらしい匂いって感じだね~



茉莉さんって、日中着けていた唾クッサっ!なマスクの匂い嗅いで興奮するんだぁ~?ど変態だねっ!わくわく。



茉莉さんも、コロナ終息まで後少し!お体大切に~



29
2020/05/25 10:06:40    (YEhwiFny)
枕とかの ヨダレの
匂いも最高ですよね?
28
投稿者:茉莉 ◆oPXbhrKCUQ
2020/05/25 08:40:22    (T.UuEUFT)
さ さん
そうですね、やっぱりアソコの匂いと同じような臭さですね笑。
凄く興奮してしまいます。
27
投稿者:
2020/05/25 07:55:55    (YEhwiFny)
やっぱり 唾の
匂いと あそこの匂い同じですか?

渇く前の匂いも いやらしですよ。
26
投稿者:茉莉 ◆oPXbhrKCUQ
2020/05/25 03:42:10    (T.UuEUFT)
ヒロさん
コメントありがとうございました^ ^♪
しますします、唾液の乾いた匂いってめっちゃいやらしい匂いだと思うんです。ほとんどアソコの匂いです笑。
自分でおっぱいに垂らしたりして嗅がせたり、付けられた相手の唾臭を嗅ぐのも好きです^ ^。あり得ないくらい興奮しちゃうんです。
幼稚園生くらいから、一番好きな匂いかも知れないです。
今、世の中はマスク必着みたいになってるじゃないですか?
一日中してたマスクとか唾液の臭いが凄くなるんですけど、毎日夜にそれを嗅ぐのが密かな楽しみになってる「変態女子」です笑。
良い匂いとか香りが好きな"匂いフェチ"ではないから、あまり公然とは言えなくて肩身が狭いです笑。
最後に...ヒロさん、わたしの年齢を若く予想していただいてありがとうございます^ ^♪
実際は、アラサーです笑。

ヒロさんもお体大切にお過ごしくださいね☆


25
投稿者:ヒロ
2020/05/25 00:25:56    (A2y8uJGS)
茉莉さんは~24歳ってとこか~?
24
投稿者:ヒロ
2020/05/25 00:23:52    (A2y8uJGS)
茉莉さんも唾臭フェチなんですか?びっくり!自分のを嗅がせて興奮する?相手のを嗅いで興奮する?
23
投稿者:茉莉 ◆skKtv5y4yk   po00oq
2020/05/23 05:26:16    (t/irAzWA)
わたしもちょっと変わった匂いフェチなんで、
皆さんの書かれてることめっちゃわかります。
唾液の乾いた臭いがたまらなく好き。

22
投稿者:**** 2020/05/23 05:18:27(****)
投稿削除済み
21
投稿者:ヒロ2号
2020/05/22 22:58:12    (YSm3GTkz)
女の湿ったところって大体臭いと書いてる人がいたが
マジそう思う。マンコのカスも唾液も分泌物だから
湿ってる。きれいな女の子もブスも湿ってるから臭い、
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。