ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/13 15:20:01 (IpNAPBln)
中学で教師をしております。匂いは大好きで特にキツいと言うか臭いのが好きです。

しかし、最近は洗剤や柔軟剤のおかげか?使用済みトレーナーやジャージは10代ながら皆無臭と言うか花の香りがします。
部室に入っても汗の匂いでなく芳香剤のような匂いです。
体育館シューズはたまに三年生卒業間際の生徒は使い古して匂いがしますが昔ほどではありません。
ごく稀にパンティもゲットしますが汚れの割に無臭?

最近は40代女性体育教師になかなかの匂いの持ち主がいて楽しんでます。
あとやはりバレー部女子は何名かレギュラーに芳香剤に勝る選手がいます。

皆様はどうですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:いけない先生
2023/12/23 12:33:16    (8i1l8x2o)
たまに洗剤に負けない子がいますがそれはシューズやソックスで体操服や下着は殆ど匂いません。
つまらない時代になりました。
4
投稿者:講師
2023/12/16 15:17:14    (a37Ido2J)
先日もある中学校に教えに行きましたが、生徒本人も、教室も、体育館も昔ほどに匂わない事に愕然としました。
以前は女子高の生徒玄関に入るだけでムっとした空気に辟易しながらも興奮していました。
今は花の香りや良いにおいがするだけで面白いくありません。
制汗剤のコマーシャルや良いにおい系の画像を見ると「余計な事をしやがって!」と思っているので全く同感です。

3
投稿者:ひろし
2023/12/16 04:45:33    (bUJ5Cd08)
うちの嫁はヤクルトレディをしてます。
夏は薄いニーソックスを履きますが
凄い匂いになってます。スニーカーとナイロン
素材なので相当蒸れるんでしょうね
SEXの時はシャワー浴びさせないでしますから
足は勿論なこと、マンコ、昼間したうんこの匂いがしているケツの穴色々な部分の匂いがしてきて
興奮します
最高です!
2
投稿者:(無名)
2023/12/15 12:30:27    (1QlX4s4.)
ウチの娘は中学生ですがたまに持ち帰る体育館シューズは相当な匂いで妻と爆笑しました。

下着はやはりさほど匂いませんが女の子ですからたまにキツい時はあります。

汗の匂いは懐かしいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。