ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/10 15:23:32 (tsmaXXwR)
ランニングする時に近くの競技場を使います。
他にも沢山ランナーがいますからジュースとソックスを履き替え上着を脱いで建物脇に置いてます。皆様置いてますから貴重品だけ身につけてランニングします。

何回がソックスがなくなりました。足の匂いはする方なんで恥ずかしさと共に変なドキドキがありました。
私の興味本位でいらない汚れたパンツをソックスと同じように入れたら無くなりました。
私の頭の中で周りの誰が私をオカズに?

ある日思いついてメモを入れました。
「大事な物です。使用後はご返却ください」と。

すると本当に返却されました。まだ白さが残るカバーソックスがビニール袋に入りありました。
メモ書きがあり「最近は洗剤で匂いがしないのが多いですが貴女の足の匂いは私を充分に満足させてくれます」みたいな内容でした。

それから妙な信頼関係が出来て何度か指定されたパンツなどを渡しました。

私自身男性がオナニーに使用した自分のソックスやパンツやスパッツでオナニーをしてます。
栗の花の匂いに興奮しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/12/13 07:28:40    (YGc/BIzN)
カバーソックスは何色ですか? クンクン嗅ぎながらチンポに嵌めてオナニーしたいです。
10
投稿者:(無名)
2023/12/12 08:47:05    (sRj2dN2o)
そちらも暇なんですね笑
9
投稿者:(無名)
2023/12/12 06:34:26    (aMvwMSZz)
誰の男の靴下の匂い嗅いでいるんですか? 変態ですね!  
8
2023/12/12 05:07:23    (0PoB2HGx)
私も貴女のランニング後の汗蒸れしたパンティをお借りして匂いを頂くように顔にパンティクロッチを押し当てながらシコシコハァハァシゴき、舐め絞るように味を頂きながらパンティクロッチにチンポを包みクロッチの生地が少し伸びる位に激しくシゴき快楽射精をしてみたいです。
射精パンティをジップロックに入れてお返ししたいです。
栗の花の匂いが御希望ならば、コンドームを着けてセンズリをして射精した後のコンドームの口を縛り漏れないようにしてジップロックに入れパンティとともにお返ししたいです。

7
2023/12/11 14:45:15    (M4FFXzRL)
気に入らないなら読まなきゃ良いと思うのですが。
暇なんですね笑
6
投稿者:yamchabouzu ◆6JIuKQdoaM   yamchabouzu Mail
2023/12/11 11:55:48    (ONtqT1Ta)
匂いフェチ(スレンダー美人のワキガさん好き)です。黄ばんでしまい廃棄レベルのインナー等をワキ汗プンプン仕上げでご提供頂けましたら幸いですm(_ _)m
5
投稿者:(無名)
2023/12/11 07:57:34    (kGXV4.DH)
気持ち悪いオッサンのなりすましは
興醒め通り越して吐き気がする。
においフェチへの冒涜。

4
投稿者:(無名)
2023/12/11 06:38:40    (DK24X29P)
作話、妄想、想像は一切掲載しないでください。
悪しからず
3
2023/12/10 22:16:09    (/J7mM2Rb)
正直臭いです。
ツーンとくるとの事です、恥ずかしい笑
2
投稿者:(無名)
2023/12/10 20:16:57    (Rm49lePt)
足は具体的に
どのような匂いがするのですか?

知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。