ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/08 16:16:41 (P0a7dgjG)
知ってる方はピンと来る名前ですが、レイパンとは主にロードバイクで走る時に着用する服です。
そしてこの服を着用してる時は基本的にノーパンです。女性ライダーがロングライドしたらどんな匂いになるんだろうと期待が膨らみます。
一度でいいから嗅いでみたいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:チャリダー
2023/12/08 22:23:27    (bRGEgtsS)
レスありがとうございます。
期待通り、物凄い匂いがするんですね。匂いのキツイのは鼻で、匂いの弱いのはチンコしごく為に使えば最高のオナニーが出来そうですね。精液たっぷりぶっかけてもどうせ洗濯するんですから問題無いですもんねw
私も一度でいいから夏場のロングライドで着用したレーパンの匂いを嗅いでみたいです。
て言うか、レイパンって書き込みしてたけどレーパンでしたね。間違ってましたf(^^;
2
投稿者:競輪王
2023/12/08 19:06:49    (fkJK7rXq)
はじめまして。自分は以前とあるサイクルチームと言う事にしますが、自転車関係のスタッフをしていましたよ。女子も皆んなレーパン直穿きでした。
静岡県の伊豆市で合宿をした時に、宿舎の洗濯機が足りないと…女子チームの選手を乗せてコインランドリーへ…
店前に着いたら、買い物したいから回しておいて欲しいと言われ…選手達はその日使った練習着が入ったビニール袋を渡しショッピングモールへ買い出しに行きました。ここに洗濯ネットに入ってましたが、練習着を見たら誰の物か1発でわかります。
そこで匂いフェチの自分は、ランドリーがいっぱいだから別を探して来る。と連絡して近くのパチンコ屋に…自転車を運ぶ関係でハイエースだったので、全ての洗濯ネットからだし匂いチェックへ…
凄まじい匂いの選手もいれば、汗のにおい1つない選手もいました。中でも人気のある選手の物はレーパンだけ2枚入っていて、確認したところ出血が。生理が来たんですね…パットに血の匂いと尿の匂いが混じってましたよ!レーパンだけでなく一緒に入っていたスポーツブラの匂いもチェックしたところ…ほぼ全員、臭かったです。笑
レーパンの場合はナプキンやオリモノシートを着用してる可能性がありますが、スポーツブラは…
最高でしたよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。