ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:しんじ
削除依頼
2023/12/30 12:17:44 (1mYEHZ7H)
40歳 しんじです。

実は今でも妻のパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーをするのが至福のひとときです。

妻とは幼馴染で同級生。

小学生のころからずっと彼女に惹かれていました。

中学時代、そして高校生になってからも何度か告白はしたんですがフラれました。

地元の成人式で久々に彼女と再会して、これで断られたら諦めようと告白したら意外にもOK。

交際を始めてから二年後、僕と彼女は結婚。

結婚生活は18年目を迎えますが、いまだに妻のパンツの匂いを嗅ぎながらするオナニーが止められません。

実は僕の性癖は妻も知っています。

本当は恥ずかしいから止めてほしいけど、知らない若い女の子からパンツを買ったりされるよりはマシだと言って容認してもらっています。

妻の脱ぎ捨てたパンツを手に取って、まずクロッチ部分の汚れ具合を確認します。

うっすらと黄色いオリモノの縦染みが、僕の欲情をそそります。

僕は我慢できずにクロッチ部分に鼻を押し当てて、息を大きく吸い込みます。

女性特有の甘酸っぱい淫靡な香りに、僕のチンポは敏感に反応します。

妻の笑顔を思い浮かべながら鼻をクンクン、そしてサオをシコシコ。

超興奮します。

堪りませんね。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
2024/01/05 23:18:46    (td3gjyIx)
しんじさん
妻の足の匂いは普段はほんの少し蒸れた感じで芳しいって感じです
ソフトバレー後はちょっと酸っぱい感じです
嗅ぎながらシコシコして逝きそうになると匂いが脳に届く感じです
この感じわかりますかw
会社では上靴嗅ぐけど熟女はほぼ無臭ですね
会社の熟女の生足も嗅ぎたい駄目男です
4
投稿者:(無名)
2024/01/04 14:43:35    (Tp6n/u0y)
なりさん、奥さんの足の匂いはどんな感じ
ですか?
3
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
2023/12/31 16:03:35    (7IHb3PLe)
私48歳ですがパンツクンクンシコシコです
妻にはカミングアウトしていません
足の匂い嗅がせて手コキはしてくれます
SEXはほぼ断られます
パンツの匂いはアナル臭が好きです
奥さん公認ならたっぷり汚して貰えて最高ですね
2
投稿者:(無名)
2023/12/31 14:35:01    (2EjG0GLT)
奥さん、理解があり、かつそういうことに引かないいい奥さんだね。
俺も欲しいわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。