ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の蒸れ蒸れ臭

投稿者:祐介 ◆YzXQitE5C2
削除依頼
2023/11/15 12:17:37 (FuZ4shCC)
31歳の嫁のパンティーやパンストやハイソをオカズにオナニーしています。
嫁が最近友達の紹介でヤクルトレディーを始めてから仕事の日はバイクでの配送がメインなので普段よりパンティーを汚しています。
昨日も嫁は仕事だったので楽しみにして帰るり、嫁が寝てからこっそり洗濯機から嫁のパンティーと履いていたハイソを取り出し、興奮しながら先ずはハイソの爪先を匂うと、スニーカーで蒸れたツンとした足の香ばしい匂いで、パンティーを裏返すとクロッチに生理前なのか少し濃い染みがついていて、匂いを嗅ぐと汗の匂いとオシッコの匂いに蒸れたマンコ独特の匂いにビンビンになり、思わずクロッチに鼻を押し付け匂いながら、息子を扱き、そのままクロッチに発射し嫁には分からないように元に戻しました。
バイクのシートに押し付けられ蒸れたパンティーは最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:爺さん
2023/12/05 08:55:58    (idh5Xu72)
デパートの案内係のパンストは最高の納豆臭いでした。
お客様に色々案内する時に変な汗を足にかくらしく緊張して臭くなるような時もあると言ってました。
7
投稿者:(無名)
2023/11/27 06:58:17    (TuzRPe8B)
ダスキンレディのソックスもたまらないですよ!
6
投稿者:祐介 ◆ChfFgU7EXk
2023/11/19 09:30:39    (TO3eo34L)
皆さんレスありがとうございます。
ヤクルトレディーのパンストや靴下の匂いを堪能してる方と同感出来て嬉しいです。
確かにこの時期は嫁もパンストに靴下ですので、つま先の香ばしい足の匂いは堪らないです。
寒さでトイレも近くなり急いでトイレを済ませてるのか、拭きが甘くオシッコ臭が強めにもなっていて、その匂いに混ざり独特のチーズ臭いマンコ臭は最高のオカズです。

5
投稿者:ダメ男
2023/11/18 00:05:09    (eaRStDPL)
同居の義理の姉が何年か前はヤクルトレディでした。
10年位続けてましたが、足のニオイフェチの自分には
最高でした。夜な夜な洗濯機から靴下とパンストや
タイツを持ちだし、臭い爪先のニオイに興奮して
日課の様に鼻先に置いてクンカクンカしながらシコシコ抜いていました。
暑い日は特に最高でした。
今は違う職場ですが、毎日靴下かパンスト爪先ニオイ
チェックは欠かせません。
しかしヤクルトの時が最強でした。
4
投稿者:まぁ   macmac-26
2023/11/17 23:51:17    (ALylquhK)
奥さんの汗とおしっこの混じった匂い嗅ぎたいです
3
投稿者:(無名)
2023/11/16 08:09:19    (DA2/6Yvk)
ヤクルトレディも黒いパンストに靴下を
重ねて履いている人が増える時期になりましたね。前にヤクルトレディをしていたセフレがいましたがマンコやケツの穴や足が臭かったのを思い出しました。
主さんの嫁さんもそんな匂いに出来上がってるの
でしょうね
2
投稿者:(無名)
2023/11/15 18:02:15    (MtoikulB)
ヤクルトレディの履いているハイソを見ると
臭そうだなといつも思っています。
その匂いが嗅げる環境が羨ましいですね。
納豆のような匂いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。