ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/19 17:39:57 (BSiXUMk5)
僕もかなり匂いフェチで今まで何人も臭い足を嗅いできましたが、今回は本当にやばい匂いでした。
保険屋と車内でしましたがヒールを片足脱いだ瞬間にもの凄い臭いが車内に充満しましたよ。
その後はパンスト脱がして足を嗅ぎまくりましたけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:枕 太郎
2023/10/24 08:07:10    (btvrSH2Z)
女性はわりと汚いかも知れないですね。
普段着でスニーカー履いている足下をみると
汚れが酷かったりしますからね。シャワー浴びても足指の間とは洗ってないかも知れませんね。
確かに美人の匂いは興奮材料になりますね。
また、枕があったらご報告します。
20
投稿者:(無名)
2023/10/24 03:13:34    (Y5n3qAgw)
なんとなく想像ですが匂いバッチリということは見た目美人でもズボラそうな感じがしますね。そのギャップがまた興奮するんですが。
ベージュのパンツとか洗濯頻度低くて匂い染み付いてそうな気がw
また枕できたら書き込みお願いいたします。
19
投稿者:枕 太郎
2023/10/24 00:34:51    (riBJCJB2)
美人の匂いはギャップがあって興奮します。
ジャケットが黒で、下がベージュのパンツにベージュのパンストと靴は黒で8cmヒール(ヒールの高さは本人から聞きました)を履いていてカジュアルっぽい感じでした。
18
投稿者:(無名)
2023/10/23 16:17:17    (uZhcO5mv)
綺麗なのに臭いって最高に興奮しますなぁ。
普通に近くにいて匂ってきたらちょっと嫌だけど見た目清潔感あるのに靴脱いだり直接嗅いだら恥ずかしい匂いがプンプンしたらたまんないです。
相手はスーツですか?スーツとかオフィスカジュアルみたいな女性だと特にいいですね。
17
投稿者:枕 太郎
2023/10/23 07:07:48    (Yxww8Gx1)
なんか炎上してますね。
皆さん、仕事の保険屋は足の匂いに加えて、オマンコ、脇、ケツの穴の匂いは強烈でしたよ。
ケツの穴は女性も臭いもんですね(笑)
16
投稿者:(無名)
2023/10/23 06:19:41    (4csTeXuD)
<<14
あまりにも無能でキモいので、他で、やって下さい。
15
投稿者:(無名)
2023/10/22 21:11:29    (GC.t0hD2)
>>14
対等な立場なら小馬鹿にしたような口調でマウントとる必要ないのでは?
私があなたのコメントにケチつけたのはあなたが上記のような書き込みをしたから。

別に他の匂いについて書くのは構わないと私は書いてるし自分が興味ないからと言って需要のある話を小馬鹿にするのはおかしいのでは?と書いただけ。

汗臭い服の匂いが雑菌が原因なんて多くの人に知られてるからそんな得意気に書くほどのことではないよw
14
投稿者:(無名)
2023/10/22 20:21:57    (4UxpBnXq)
>>13
どの立場→対等な立場。
別に会社の上司と部下の立場でもあるまいし(笑)
それを言うとあなたも私のコメントにケチを付けるなんてどの立場で言ってるの?
あなたには関係ないでしょ?ってなると思うけど?(笑)

匂いの種類は何も足だけじゃないのは知ってるでしょ?
私はマンコの匂いが大好きで来てる。
マンコの匂いは雑菌と違うのは言うまでも無いでしょ?

結論を言うと私は雑菌の出す匂いに興味がないだけ。
しかも、その匂いをタダで匂うなら未だしも金を出して匂いたいなんて理解に苦しむ。
あと君にもう一つ知識を分けてあげると、俗に言う汗臭いと言われてる服の匂い、あれも雑菌の匂いたから(笑)
汗自体はほぼ水なので匂い自体は無臭。
匂いフェチなら好きな箇所の匂いの原因を調べてみたら?
色々勉強になるかもよ?
13
投稿者:マーシー   ma-si-
2023/10/22 18:24:57    (GC.t0hD2)
小馬鹿にした口調で百歩譲ってーとかどの立場で言ってんだよ笑
雑菌がどうこうって…何でここきてんの?
サイト名においマニアだよ?笑
別に良い香りについて書いても構わないけどここ見りゃほとんどの書き込みが臭い匂い中心で需要と供給が成り立ってるのにわざわざ説教しにくるのが意味不明。
12
投稿者:**** 2023/10/22 18:08:07(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。