ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/04 14:14:41 (S3iPoxQf)
最近、特に女装さんの事ばかり気になっています。もともと匂いマニアでして、普段はきっと男モノのパンツ履いてるであろう女装さんのパンツ剥ぎ取りって、おちんちんのあたりクンクンしたいです。きっと汗やオシッコで猛烈なエチエチ臭。
もうふる勃起。

そんなの見て興奮する女装さんや男性居たら繋がりたいですね。

逆に俺の臭いであろうパンツをクンクンして「臭いよ?」って言いながらも自分のおちんちんシコシコ止まらない変態な人とも知り合いたいなあ。

考えただけでも興奮。ヤバいなぁ。最近毎日オナニーしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/29 23:01:56    (8hOWtkHX)
皆様のコメント拝見していたらめちゃ興奮。
いやらしいパンティ履いた女装さんの勃起してくるペニスの匂いを嗅いでそれで更に興奮してる女装さんのペニス舐めたい。
もちろん洗ってない一日中蒸れたパンティの中で熟成されたペニス。

5
投稿者:(無名)
2023/09/26 10:16:13    (GShNZJqt)
4さん
お相手の女装さん、凄いこだわりのある女なんですね。

女性の使用済みを履いてるなんて、女と男の欲情した臭いが
混ざって興奮する臭いになってるでしょうね。
嗅いでみたいですね。
羨ましい。
4
投稿者:鎌田意好
2023/09/13 20:22:26    (4kXwKkSr)
丁寧なレスありがとうございます。
3様、私の文章で興奮下さり光栄です。
女装さんですが、初めて見た時はまさにVERYのモデル並みで綺麗で奥様風な雰囲気に興奮しました。
何よりスカートからすらりと伸びた足が美しく適度な光沢のあるベージュのストッキングと白いハイヒールに目を奪われました。
正に最近話題の美人X子の様で、口紅も光沢あるピンク、見ているだけで絵に描いた美女に興奮しました。
しかし女装さん、実は男性です。
しかし、このストッキング、口紅は本当の女性を超えている色気です。
もう、男だろうが女、女装だろうが、このストッキング、ハイヒール、口紅さえ味わえばそれで良い!
人よりも、ストッキングや靴、口紅が味わえればそれが最高のエクスタシー。
口紅はマキアージュ、甘いにおい。
ストッキングはサブリナで納豆臭+アヌス臭、メスのにおい。
靴は激臭ながら、これら一体の何とも言えない感性をくすぐる強烈な匂い。
後で聞いたらX子はかなりの変態さんで、可能な限り、女性の身に付けた物を入手、オクや非合法な方法でストッキングや靴を
入手、純女性の使いかけの口紅を塗るだけでイッてしまう事もあるそうです。
道理で、オンナくさいフルーティなにおいと、男の強烈なにおいが交じり合った得も言われぬにおいに興奮するはずです。


3
投稿者:(無名)
2023/09/10 23:05:16    (hNQ6Qkxe)
2様
コメントありがとうございます。
凄い!その経験堪りませんね。
おれはまだ経験ないのでその文章を読むだけでフル勃起しています。

納豆臭とても気になりますね。
そんな匂いしたらついつい舐めてクンクンしてしまいそう。

パンツの匂いも嗅いでみたい。
きっとキツめのオス臭とオシッコの匂い、はたまたザーメンの匂いも興奮しそう。
女装さんの普段のパンツ、ボクサーなのかそれともブリーフなのか、はたまたパンティなのかわからないけど、汚して臭くなったやつ欲しいです。

めちゃムラムラしますね。コメントありがとう。
2
投稿者:鎌田意好
2023/09/10 17:20:52    (SgAicFhf)
以前、男性週刊の記事で「パンティストッキングにブーツなんて女とシャワーも無い所でねんごろになったら鼻が曲がってしまうよ!気を付けよう!」
と言う文章を読んで「何か?」が目覚めました。
しかし生来女性に縁がなく、いつかはナイロンのパンティストッキングを味わってみたい、触ってみたいと考えていました。
相変わらず女生と仲良くなれませんがストッキングへの思いは募るばかり。
仕方なく女装の世界で女性を疑似的に味わう方法を考え女装サイトで女装娘を探し、知り合った方はVERY のモデル並みの奥さま風美女?でした。
会った瞬間のナチュラルストッキングにブーツ!スタイルの良さと美貌に驚き、正にも天にも昇る気分でした。
早速ホテルに入りプレーをしたのですが、ブーツを脱いだ瞬間の強烈な納豆週に正に鼻が曲がる程のインパクトを覚え何故かすごく興奮したのを覚えています。
女装の美貌、スタイル、ミニスカートからすらりと伸びた脚線美は女性を超えていたからです。
そしてなにか?を感じるにおい!ナイロンの手触り等々すべてが夢の様な経験でした。
その後仕事で知り合った純女さんのパンスト激臭を嗅いだ事もありますが、あの時の女装美女とはインパクトが違います。
すっかり女装、ニューハーフさんの虜になり、においフェチ、最近ではスカトロまで女装さんと経験するまでになりました。
投稿者さまの気持ちはよく理解できます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。