ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/27 00:00:21 (nIjtdSpj)
プロフにも書いてますが、僕はマン臭フェチです。
あの女性特有の、汗とオシッコとマン汁が絶妙なバランスで混ざりあった、チンチンに直接働きかける匂いがとても好きなんです。
直接嗅ぎたいのですが、嫁はエロには全く・・・(-_-;)
嗅がせてくれるセフレ的な人もいないので、嫁のを隠れてクンクンする訳です。

嫁はパンツが汚れるのを防ぐ為にオリモノシートを使うのですが、最近の物は消臭効果が秀逸すぎてトイレの芳香剤みたいな匂いがして、肝心のマン臭が皆無。

完全に僕の性欲のはけ口が無いので困っています(T_T)



ハァ・・・・・。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2023/07/17 18:18:33    (pmMxtzhm)
無臭のシートにあたり
最高のほのかなおしっこ臭で行きそうです

22
投稿者:かずー   kazu5319
2016/06/06 15:11:02    (.6reGpCJ)
21さん
そうなんですか。僕とは反対ですね!僕は、あのシート臭がジャマでジャマで(-_-;)
人それぞれ好みがありますね~
21
2016/06/05 21:37:04    (pQN5YJyN)
はじめましてです。自分はオリシーの香り付きと万臭が混じったオイニーが好きです。
20
投稿者:かずー   kazu5319
2016/05/30 12:13:48    (KtOKBXb1)
19さん
それは羨ましいですね!僕のところにもそんな体験させてくれる女性が来てほしいものです笑
19
投稿者:jun ◆cEX.EXh1i.   cwdxer Mail
2016/05/29 23:22:35    (PVEB7y2J)
先日ですが、デリ嬢の朝から装着しているシートを
夕方嗅がせてもらったら、凄いすっぱい臭いがしました。

やはり脱ぎたてはツーンと来ますね。こちら、夏場は
仕事終わりの臭いマ○コを嗅いだり、舐めて楽しんで
ます。
18
投稿者:かずー   kazu5319
2016/05/29 21:37:55    (QEBjJTDK)
そうですか残念です。
17
投稿者:(無名)
2016/05/29 15:37:01    (VDSVrcMn)
>>16
意味が通じなかったようですね
残念です
16
投稿者:かずー   kazu5319 Mail
2016/05/28 20:49:04    (mA9t3CD3)
15さん
ホントですか???
マジで期待しちゃいますよ~(*>_<*)ノ


ナンメに待ってます槌
15
投稿者:(無名)
2016/05/28 20:07:29    (0PIm.SE5)
>>14
フリメでいいからメアドを晒してくれたら一枚ぐらい送りますよ
14
投稿者:かずー   kazu5319
2016/05/28 16:22:55    (m10fzkua)
13さん
僕は先月ナンネに登録したばかりですが、近々一ヶ月で投稿されてたら見てると思います(笑)

13さんのいっぱい見てみたいなぁ~(≧∇≦)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。