ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/27 00:00:21 (nIjtdSpj)
プロフにも書いてますが、僕はマン臭フェチです。
あの女性特有の、汗とオシッコとマン汁が絶妙なバランスで混ざりあった、チンチンに直接働きかける匂いがとても好きなんです。
直接嗅ぎたいのですが、嫁はエロには全く・・・(-_-;)
嗅がせてくれるセフレ的な人もいないので、嫁のを隠れてクンクンする訳です。

嫁はパンツが汚れるのを防ぐ為にオリモノシートを使うのですが、最近の物は消臭効果が秀逸すぎてトイレの芳香剤みたいな匂いがして、肝心のマン臭が皆無。

完全に僕の性欲のはけ口が無いので困っています(T_T)



ハァ・・・・・。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2016/05/28 16:14:27    (0PIm.SE5)
>>12
それなら私の投稿写真をどこかで見たかもね(笑)
12
投稿者:かずー   kazu5319
2016/05/27 22:31:35    (nIjtdSpj)
10さん
そーなんですよ。だから、ナンネや他のエロサイトでも、下着画像見つけたら即飛びつくんです(笑)
僕の欲望を満たしてくれる女性がいないんで、せめて視覚的に満足したいなーと思ってナンネ登録してみたんです。自分の下着の写真を送ってくれるメル友見つからないかなぁ。

11さん
そんなのがあるんですね!
わざわざ情報ありがとうございます。気遣って頂いて恐縮です。
またチェックしてみます(^^)/
11
2016/05/27 20:07:33    (uQFQoDS/)
その気持ちごっつい解りますよ~!
オイラも名前の通り オリシー派ですから 笑
下着フリマをご存知ですか?オイラはたまに利用してますよ~
新鮮剥がしたてオリシーをゲット出来るし もちろん
本人目の前にしてなんで。
1度試してみては?
あなたの欲望少し叶うかも?ですよん~
10
投稿者:(無名)
2016/05/27 19:42:48    (FJHzzHVI)
>>9
見せることは可能だけど匂いとなるとね・・・
近くで何方か希望を叶えてくれる人がいるといいですね
9
投稿者:かずー   kazu5319
2016/05/27 18:30:02    (lzprob7E)
7さん
女性も多い職場はいいですね~!
僕はオッサンだらけの工場で、その方法も塞がってます。それに、コンビニ等はどんな人のモノかわからないので、あんまり気乗りしないですね。。。嫁のでゲットするしかないですね(^o^;)

8さん
おっしゃる通りですね!所詮お遊び。何事も節度と良識が必要ですよね。

やはり下着ですか~。
嫁がオリモノシートを使わなかったらいいのですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



誰かパンツくれたり、直接嗅がせてくれないかなぁ。。。。

8
投稿者:(無名)
2016/05/27 17:10:14    (FJHzzHVI)
置きもいいけど粘着気質のストーカーみたいな人が出てくると興醒めですよね
大人のハンカチ落としで刺激的ではあるけどゲームなんですから
お互い節度をもって大人の対応してくれればいいのにね

>>6
微香性じゃないシートは私が知る限りありません
やはり下着しかないでしょうね
7
投稿者:(無名)
2016/05/27 15:30:11    (591UxWdx)
自分は会社のトイレから拝借してますよー(^^)
生産者も分かるので安心です。
にしても置き姫も減りましたよね。
自分の地元はここ何年か置きがありません。
探す楽しみ、使う楽しみ…懐かしい。
6
投稿者:かずー   kazu5319
2016/05/27 15:19:16    (P.qwTnfQ)
チェックした事はあるんですが、やはり消臭効果がハンパないので無臭もしくは芳香剤臭でチンチンが反応しないんです(T_T)
5
投稿者:(無名)
2016/05/27 14:58:55    (FJHzzHVI)
>>4
それは残念ですね
貴方ならまた置きたくなるような報告をしてくれそうなのにね
シートならコンビニとかの汚物入れに入っていない?
4
投稿者:かずー   kazu5319
2016/05/27 12:16:01    (pMkrz5ln)
2さん 
ですよね・・・無臭のヤツも、もっと消臭力が弱かったらいいんですけどね(-_-;)

3さん
掲示板見てても、和歌山はゼロといってもいいくらい無いですね(T_T)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。