ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/08 07:19:00 (IEYRvqHY)
会社からみんな帰った後、夜な夜な女子更衣室にて遊んでおります。

ゴミ箱の中にパンストがあれば必ず、臭いを確認、そのままおちんちんにかぶせてフィニッシュ!
ただパンストは毎回あるわけではない。


必ずあるのが、OLさん達が、一日中履いていたパンプス!とくにみさとさんのパンプスは、毎回湿っていてその臭いもたまらない!

ある日、みさとさんのロッカーを開けると、パンプスが新しくなっていた。ということは、古いのは破棄したか持って帰ったか…慌てて、今日のゴミをあさると、新聞紙にくるまったパンプスを発見。実は、これで2足目、丁寧にくるんで、自宅に持ち帰ってコレクション、オナニーのネタに!

新しいパンプスは、毎晩、唾液と精子を注入して、夏に向けて育てています。この夏が楽しみです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:さな
2019/07/02 16:38:55    (ZWwBTJm2)
みさとさんのパンプスもこのジメジメした湿度とみさとさんの汗、そして僕の唾液と精子でかなりいい感じに仕上がって来ました。

やばいくらいのかなりの激臭です。
この臭いを嗅ぐとすぐに行っちゃいます。
18
投稿者:ミサト
2019/06/16 20:10:51    (Hd/mQ2D9)
おたまじゃくし たくさんいましたね。
17
投稿者:さな
2019/06/15 06:53:46    (K.LXhxT9)
みさとさん、ポーチの中にあったタンポンに注射器で、僕の精子を注入しておきました。

是非、タンポンをおマンかな入れてください。
16
投稿者:ミサト
2019/06/15 06:06:51    (OK9Yp60t)
探しましたか槌 ハイソックスも置いておきましたよ。 ポーチのコンドームに穴開けましたね…
15
投稿者:さな
2019/06/15 00:12:03    (aqLRCGBt)
みさとさんのストッキングは、ゲット出来なかったけれど、ポーチに入っていた生理用品にちょいと悪戯をしてしまいました。

どんな悪戯かは後ほど、
14
投稿者:ミサト
2019/06/14 17:24:31    (aL0RMvyK)
クンクン嗅いで チンポに嵌めてオナニーして下さいね。
13
投稿者:さな
2019/06/14 13:15:06    (lJiR/iFj)
聖水を少しだけ入れたんだけど、ストッキングがびしょ濡れになるほど湿っていたとは…

みさとさん、そのストッキング、ロッカーに入れておいて下さい。今晩、もらいに伺います。楽しみです。
12
投稿者:ミサト
2019/06/14 06:33:05    (dRQG7WS3)
ストッキング びちゃびちゃでしたよ。 おしっこですか…
11
投稿者:さな ◆RHOL0GE6sM
2019/06/14 00:44:07    (fYQ1nEXq)
みさとさん、こんばんは僕の聖水も注入しました。


ごめんなさい。
10
投稿者:ミサト
2019/06/13 17:45:52    (XF2/CeA.)
パンプス履いた瞬間にわかりましたよ。 かなりの白濁ですね(^^)/
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。