ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/08 07:19:00 (IEYRvqHY)
会社からみんな帰った後、夜な夜な女子更衣室にて遊んでおります。

ゴミ箱の中にパンストがあれば必ず、臭いを確認、そのままおちんちんにかぶせてフィニッシュ!
ただパンストは毎回あるわけではない。


必ずあるのが、OLさん達が、一日中履いていたパンプス!とくにみさとさんのパンプスは、毎回湿っていてその臭いもたまらない!

ある日、みさとさんのロッカーを開けると、パンプスが新しくなっていた。ということは、古いのは破棄したか持って帰ったか…慌てて、今日のゴミをあさると、新聞紙にくるまったパンプスを発見。実は、これで2足目、丁寧にくるんで、自宅に持ち帰ってコレクション、オナニーのネタに!

新しいパンプスは、毎晩、唾液と精子を注入して、夏に向けて育てています。この夏が楽しみです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さな
2019/06/13 07:50:16    (yny0QoCq)
昨晩も、みさとさんのパンプスの臭いを嗅ぎながらオナニーをする事、15分、最後はもう一つのパンプスに精子をだっぶりと流し込みました。ただ、そのままして帰ると流石にバレるので、半分を臭いを嗅いでいたパンプスに移し、バレない程度に拭き取るのですが、昨晩は拭き取りが少し足らなかったかもしれません。


今日のオフィスでのみさとさんの足元が楽しみです。
8
投稿者:**** 2019/06/11 10:05:48(****)
投稿削除済み
7
投稿者:さな
2019/06/10 16:03:49    (IfGz1jzb)
おちんちんが の先っぽが最近痒いのはやはり。

それは加えて、口内炎やないか鼻血が出る事も多くなりました。
6
投稿者:ミサト
2019/06/10 06:09:50    (YtvaT6HI)
チンポ 痒いでしょうね(笑)
5
投稿者:ミサト
2019/06/09 08:25:50    (ORE4VryH)
水虫まみれの 汚いチンポ 完成したら見せて頂けませんか
4
投稿者:さな
2019/06/09 06:31:45    (jGSzH/4b)
みさとさん、ホントは分かってたんですね。僕の家には、みさとさんが僕の精子と一緒に使い込んだパンプスが二足あります。そのどちらも、水虫だったとは…

毎日、舐めていますから僕の口の中も水虫だらけかもしれません。でも、みさとさんが僕の中にいるようでメチャ興奮します。

今、会社で履いているパンプスも、みさとさんの汗と体温、僕の唾液と精子で育てましょう!
3
投稿者:ミサト
2019/06/09 05:58:30    (WkZu.lwg)
処分しようと思っていたの。 助かったわ。 水虫よ 私 大丈夫ですか槌
2
投稿者:亀之助
2019/06/08 07:43:10    (rS9PFO/N)
パンプスに小石が入ったらしく、
片足立ちでパンプスを脱いで、
小石を落とす葛城ミサトさんを
目撃
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。