ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/04 18:36:08 (/4O2GwVw)
変態行為をダラダラと長文で大変失礼します。個人的にも後でしっかり思い出せるように無駄に長いです・・
鬼畜な妄想もあるので気分を悪くされたら申し訳ありません。

次女が小学6年生になります。私と嫁も含めて地元の祭りの太鼓チームに入っていて、この前の土曜に大きなイベントで太鼓を叩く機会がありました。

同じチームで、娘と同学年の美咲ちゃんもそのイベントで一緒だったのですが、今回、うちにそのままお泊りをするとのことでした。
その美咲ちゃん、幼稚園児の頃から知っているのですが、ここ2年くらいすごく大人っぽいのです。まあ娘とじゃれている様子を見ると当然まだまだ子供なのですが、夏の汗で濡れたシャツからの透けブラなどは思わず反応してしまうほどです。
なのでこのお泊りは臭いフェチの私としてはすごーく楽しみにしていました。

イベントが全て終わって、晩御飯を食べに行く途中、
「コインランドリーで衣装を洗って乾燥機にかけてから行こう」
と嫁が余計なことを・・・
美咲ちゃんの汗だくの衣装のにおいを嗅ぎたかったのですが、撤回させる理由も思いつかず、泣く泣く車を走らせる私。
コインランドリーでも嫁に全ての主導権があり、隙をついて嗅ぐこともできず、非常に悶々としてしまいました。
それが余計に私のムスコに刺激を与えたようです。ご飯の最中に美咲ちゃんの体を何度も目が合うくらい見てしまいました。

160㎝弱くらいで細すぎず、スキニージーンズのお尻はプリプリで、胸はまだまだ膨らんでいません。美咲ちゃんのお母さんから察するに、おそらく貧乳家系だと思われます。
なにより顔つきが良い。賢そうでいてスレてなく、かつ可愛いという我が娘の友達には勿体無いくらいの良い子です。

あーあのプリプリのお尻に顔を埋めて恥ずかしがらせてやりたいなー・・
まだクンニとかされたことないんだろうなー・・
ひょっとして彼氏がいたりしてー、あー滅茶苦茶に犯してやりたいなー・・

ひとしきり視姦と妄想を繰り返し、暴発しそうになる心を落ち着かせつつ帰路へつきます・・

待っていました、お楽しみタイムです。
「ミミとお風呂入るー!!」
と娘。ミミっていうのは美咲ちゃんのあだ名ですね。
娘と美咲ちゃんが一番に風呂に入り、うちの順番的に次は長女、嫁、最後に私になります。
一家の大黒柱のはずなんですが最後なんです・・
ただまあ今回ばかりはその順番を心から喜ぶことになりました。

嫁が入浴を終え、脱衣所に入ると・・・
ありました!
洗濯機の横に見慣れないビニール袋。美咲ちゃんの下着に違いありません。
すぐにでも楽しみたいところですが、これがここにあるということは経験上、嫁は私が風呂に入ると洗濯機を回すつもりなのでしょう。
日に二度もやられる訳にはいきません。
ビニール袋の中身をそっと他のものと入れ替え、美咲ちゃんの下着を懐に潜ませて腹痛を装ってトイレへ駆け込みます。

作戦成功・・
心音が聞こえるほどの興奮です。
美少女小学生の全てがここにある訳ですから。
靴下、黒タイツ、ヒートテックっぽいシャツ、カラフルなパンツにグレーのブラ
黒タイツでこの柄かよ。という感じの可愛い子供パンツに笑ってしまいます。

以下、大いに妄想をまじえつつ報告します。

靴下。靴下はモコモコの防寒仕様でゴム臭のみ。
シャツ。シャツも腋の部分がほんのりと湿っている気がしましたが、洗剤の匂いのみ。おそらく美咲ちゃんの家のタンスの中はこんな匂いなんだろうなーという感じです。恥ずかしがる美咲ちゃんの酸っぱい腋の汗を舐めとる妄想だけして、スマホで記念撮影。

黒タイツ。かなりきてます。股の部分は残念ながら同じく洗剤の匂い。
が、つま先だけはかなりきてます。代謝の良い子供独特の足の臭いかな?
最近大人っぽくなってるけどまだまだ小学生な美少女の臭いにたまらなく興奮します。
スーはあ・・くさいなあ・・スーー・・はあ・
シコシコシコシコ・・

すべすべムチムチの太ももを押さえ付けて嫌がる美咲ちゃんの臭い足の指の間にしゃぶりつく妄想をしながら擦っていると、あまりの興奮につい果ててしまいそうになりました。慌てて手を止めます。
はあ・・はあ・・
美咲ちゃん・・足臭いよう・
これも記念撮影。

ブラ。ワイヤーの入ってなさそうな柔らかくて無地の色気ゼロなブラです。Aカップかな?色気はないけどさっきまで美咲ちゃんの膨らみかけの胸と密着していたと思うとそれだけでもう胸いっぱいです。心なしか甘い匂い。
乳首が当たっていたであろう辺りを舐めながら、美咲ちゃんの小さなおっぱいを妄想します。おヘソから舌を這わせて、小さな乳首を甘噛み・・
赤面の美咲ちゃん・・可愛いよー美咲ちゃん!
おじさんの涎でおっぱいが臭くなっちゃったね。目を背ける美咲ちゃん。

はあ・はあ・はあ・・
シコシコシコシコシコシコ・・!
またもイキ果てそうになる寸前で手を止めます。なにしろメインディッシュがいよいよですから・・

ところで、さきほどから我慢汁が美咲ちゃんの黒タイツにポタポタと垂れていました。それを見て履いてやろうという考えがふつふつと涌き上がりました。さっきまで、可愛い小学6年生が履いていたタイツをアラフォーオヤジが履くのです。これは妄想とは違う、妙な征服感がありました。意外と履けるものですね。
完全に怒張したイチモツだけは入りきれなかったので、最後までは履けなかったのですが。

さあいよいよメインディッシュのパンツです。
なにやらローマ字でロゴがたくさんプリントされた眩しいくらいのカラフルなパンツです。まさに小学生くらいの子供が履くものという感じです。
ただ、美咲ちゃんが履いたものとなれば話は別ですね。非常にエロいです。
お尻のところをクンクン・
んんーなんとも言えない良い匂い。これは洗剤の匂いかな?

裏返してクロッチを見ます・・
期待通り!
娘もそうですが小学生くらいの女の子のパンツは本当に汚いですね!美咲ちゃんのパンツも見事な黄色い染みがマ◯コの形にバッチリとついていました。

スーーー・・
・・!!!
いやー期待以上!!臭い臭い!ほぼ尿臭!若干マン臭?なんとなくエロい臭いがします。さらに間近で見ると細いオケケが!お尻の部分は若干ウンチ臭!
全体的にはオシッコ系の臭いですね。
いやーたまりません。
スーーーー・・はあー・スーーー・・はあー・

ションベン臭いなーミミのパンツは!
オケケまでおじさんに見られて恥ずかしいなーミミ!
シコシコシコシコシコシコ・!
我慢汁をどんどん黒タイツに擦り付けます。

妄想ではもうひどいものです。以下、長い妄想に入ります。
臭い足先からすべすべムチムチの太ももまでずっと舌を這わせて、太ももにいたっては食べる勢いで舐め尽くします。
体をよじらせて本気で嫌がる美咲ちゃん。
マングリ返しで固定させ、パンツをあげて陰部を露わにします。臭いお尻の穴からションベン臭いマ◯コにいたるまでベロベロと舐め尽くします。
ミミーこんな恥ずかしいところ舐められたことないでしょー!くっさいなーミミのお尻は。
初めて剥かれるクリは空気に触れてムワッと異様な臭いをさせます。
ミミー!綺麗にしてないからこんな臭いがしてるよーおじさんが綺麗にしてあげるねー。
泣き喚く美咲ちゃん。なにしろ小学生ですから無理もありません。
ベロベロブチュブチュ!くっせぇー!

おもむろに体勢を変え、逆向きに馬乗りになって69の体勢にさせます。
そしてションベン臭い美咲ちゃんのマ◯コを舐めながら、その可愛いお口におじさんのイチモツを押し込みます。

シコシコシコシコシコシコ!

声にならない声で泣き喚く美咲ちゃん。
あー臭いなーミミは!ほらしっかり舐めないと!お仕置きするよ!

シコシコシコシコシコシコ!!

よーしわかった。お仕置きだ。
また体勢を変えて美咲ちゃんをまたマングリ返しの姿勢へ。
怯えた顔の美咲ちゃん。
そのままピークに怒張したイチモツを美咲ちゃんの小さな小さな膣内へねじ込みます。
泣き叫び必死に抵抗する美少女小学生美咲ちゃん。ただ大人の力には敵いません。
一心不乱に腰を振り、美咲ちゃんはもうピストン運動に合わせて泣き声をあげるだけです。
美咲ちゃんの足先を舐めながら、腰を振ります。

ああーミミーー!
くっせぇなーミミの体は!腋は酸っぱいし足は臭いしマ◯コはションベン臭ぇしよー!
ああーいい!いい!イク!イク!イクよー!!!


シコシコシコシコシコシコシコシコシコ!!!
ドピュ!ピュ!ピュ・・
かつてないほどの大量の精液は美咲ちゃんのパンツでは全て受け止めきれずに私の左手に溢れていました。

ドク・ドク・ドク・・
放心状態の私。
アラフォーのオヤジがトイレで、黒タイツを履いて、鼻にカラフルなパンツを押し当てて目を瞑って汗をかきつつひたすらに自慰行為する様は非常に滑稽だったと思います。ただ、おそらく人生で最高に気持ち良い瞬間でした。

一応全ての衣類をスマホで撮影をし、美咲ちゃんのパンツを綺麗に拭き取り、後はもうバレないように何気ない顔をしてトイレからでます。
少しトイレが長かったので嫁が嫌な顔をしていましたが、そそくさと脱衣所へ行き、ビニール袋の中身と入れ替えてミッションクリアです。

以上、大変長くなりました。
いやー本当に気持ちよかったです。
美咲ちゃんのパンツがあんなに臭いとは。最低な妄想まで書いてしまいましたが、妄想でしかあんなことはできないビビりなので許してください。
入浴後、パジャマを着た美咲ちゃんの笑顔を見ながらさっきのスマホの写真をこっそり見てみました。当然ものすごい罪悪感があるのですが、同じくらいものすごくドキドキ興奮していました。
今頃美咲ちゃんはションベン臭いパンツを履いて笑ってるんだろうなー。
いつまでも娘と仲良くしていて欲しいものです。























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2015/12/05 08:30:12(****)
投稿削除済み
2
投稿者:まっつん
2015/12/04 23:21:21    (7A/JxSbU)
いやぁ~最高ですね、久しぶりに興奮しました。
今度は是非娘さんのも実況お願いします。
それから画像掲示板での投稿もお願いしたいなぁ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。