ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/25 05:55:14 (RCBgMIgt)
勤先の上司の奥さんに一目惚れしちゃいました。
酔った上司を家まで送って行った時に挨拶したらパジャマ姿だったんだけど胸元がはち切れそうなくらいの巨乳!
上司からジムに通っている事を前々から聞いてはいたからすぐに入会して偶然を装いお近づきに目の保養と言うかオナネタには最高!
オナネタだけでは満足出来なくなり居酒屋に誘うと快く了承してくれた。
上司のスケジュールなんて頭の隅に入っていたから出張の時はって伝えると大丈夫だよって(笑)

関係を持つまでには然程時間は掛からず念入りの愛撫に手マンで何回も逝かせてあげると身体を痙攣させなが何度となく逝き昔からデカイと言われ続けたペニスで留めを刺すと都合良い肉便器の完成。

会うと自らフェラした後跨り凄い!凄い!壊れちゃうって連呼して何度も逝き潮吹出来るまだに仕上げた。

今は妊活中生嵌め中出しを繰り返し上司では逝けない身体に仕込み中
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/08/28 16:43:08    (6E/gZwPC)
その後の飼育は進んでますか?
11
投稿者:スパイク
2024/08/26 19:32:03    (j7/8torD)
36歳で閉経?
10
投稿者:広樹
2024/08/25 16:03:52    (kpV7m5oJ)
今週休2日になってジムに通いやすくなりました。
9
投稿者:ごんた
2024/08/25 15:56:47    (RwU22AuU)
36才の人妻がジムに行く時間に合わせて、ジムに行けるなんて不思議やね。
8
投稿者:広樹
2024/08/25 11:56:07    (kpV7m5oJ)
上司の奥さんは36才ですよ。

巨乳で感度も良いですが乳首だけで逝けるように感度アップも行ってます。

上司は急な出張が多々入るから奥さんと楽しめてます。
7
投稿者:(無名)
2024/08/25 11:23:07    (hgV4sU5Q)
餌食の奥さんは何歳?
6
投稿者:爺さん
2024/08/25 11:10:31    (x09UCnjw)
妊活中生嵌め中出しを繰り返しても

閉経しているから懐妊は望めないし

上司は若い娘に夢中になっているから

広樹くんが婆さんの相手をしてくれるので

大助かりと言っていたよ。
5
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/25 08:04:24    (ealbAZHO)
うらやましい
4
2024/08/25 07:03:26    (ZNNULAas)
その後経過の投稿をお待ちしています。
ご懐妊出来ると良いですね。
3
投稿者:広樹
2024/08/25 07:00:08    (RCBgMIgt)
上司の奥さんに懇願され抱くようになり俺の言う事を拒まなくなって来たから、剃毛するって言うと上司にみられたら困るって言うからって言うからじゃあ抱かないねってその日はキスと愛撫で何度か逝かせただけで別れた。

次の日LINEが来て貴方の言う事何でも聞くから抱かないなんて言わないでって可愛い答えが返ってきた。

ネットで事前に用意しておいたい脱毛クリームをタップリ塗り込んでパイパン完成。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。