ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/25 05:55:14 (RCBgMIgt)
勤先の上司の奥さんに一目惚れしちゃいました。
酔った上司を家まで送って行った時に挨拶したらパジャマ姿だったんだけど胸元がはち切れそうなくらいの巨乳!
上司からジムに通っている事を前々から聞いてはいたからすぐに入会して偶然を装いお近づきに目の保養と言うかオナネタには最高!
オナネタだけでは満足出来なくなり居酒屋に誘うと快く了承してくれた。
上司のスケジュールなんて頭の隅に入っていたから出張の時はって伝えると大丈夫だよって(笑)

関係を持つまでには然程時間は掛からず念入りの愛撫に手マンで何回も逝かせてあげると身体を痙攣させなが何度となく逝き昔からデカイと言われ続けたペニスで留めを刺すと都合良い肉便器の完成。

会うと自らフェラした後跨り凄い!凄い!壊れちゃうって連呼して何度も逝き潮吹出来るまだに仕上げた。

今は妊活中生嵌め中出しを繰り返し上司では逝けない身体に仕込み中
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/25 06:26:36    (SAGJn/HG)
奥さんを懐柔してハメ放題ですね

他のエピソードも出来れば詳しくお願いします
(ハメ撮り動画も出来ればお願いします)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。