ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/03/22 18:17:30 (6wRiSzMg)
早く夏ならないかなー
2年前の夏は孕んでお腹でかい嫁と深夜に裸でエッチしに行くのハマってて、その辺の公園の遊具の上とかトイレで毎日中出しエッチしてマン汁とオシッコまき散らして遊んでた。
嫁がマジでエッチ大好きすぎて1日中エッチしたがるから、夜外でエッチしてあげるとめちゃ興奮してて可愛いんだよね。顔可愛くて身長150くらいで小ちゃいけどおっぱいCカップで細い体のメスガキのくせに犬みたいにオシッコまき散らしながらマンコかき回してイキまくる動物みたいな嫁大好きすぎてすぐ孕ませちゃう。
もういま3人目孕んでるけどまだ18だから身体めちゃくちゃエッチなんだよなー。裸で2人におっぱい吸わせながらマンコに俺のチンコいれて腰振って喘いでんのエッチすぎ。わかんないけどママっていがいとみんなこんな感じなのかな?
毎日風呂も入らないでチンコとマンコしゃぶりあって中出ししてオシッコかけあって飲みあってまき散らして、夜は外にエッチしに行って、裸で公園の遊具とかトイレで妊婦のくせに騎乗位で腰振りまくって潮まきちらしてイキまくって俺も好きなだけ中出しして気持ちよくなってるだけ。
前はバイトしてたけど最近はエッチしたり嫁がオナってる動画売るだけで稼げるから、マジでエッチしかしてない。

子供見るのもメシも一緒に住んでる嫁のママがやってくれるからほんとエッチしてるだけ。
嫁のママもまだ33だから普通に可愛くて身体エロいしママとも中出しエッチしてるけど、ママはマンコの中に孕まないようになんか入れてるから孕まないし、嫁みたいにエロく腰振らないしオシッコまき散らしたりしないからつまんない。 ママはOLやってたけどやめて毎日部屋のはしっこでタバコ吸いながら俺と嫁のエッチ見てオナニーしたり俺と嫁の中出しエッチ動画編集してくれてる。ママのオナニーとか中出しエッチも売ってからはまぁまぁ金あるのかな?
住んでるアパート狭くて汚くてタバコとかオシッコのにおいでくさいけど、嫁もトイレとか臭いとこでエッチするの好きだし動物みたいにエッチだけして暮らせるから好き。家賃はママがアパートのおじさんとエッチしてるから払わなくていいらしいし、俺らも毎日1日中エッチして嫁が喘ぎまくっても怒られないからそれも最高。

最近は嫁の後輩のエッチ好きやシンママも中出しされに来てて、嫁も俺に中出しされてる後輩にマンコ舐めさせながらおっぱいのませてたりして、興奮しちゃって母乳吹き出してて超えろくてかわいい。
この前嫁と後輩が中出しマンコこすり合わせてたら2人とも動物なっちゃってオシッコまき散らしながら腰止まんなくなっちゃってて噴水みたいで楽しかった。
後輩生理こないって言ってたけど、明日もエッチしに来てくれるしあの子マンコ気持ちいいからたくさん中出ししちゃう。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。