ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

当たりの女

投稿者:
削除依頼
2024/03/13 01:38:06 (uHQ6BaIz)
ここの幾つかのスレを見てて、昔のことをふと思い出しました。
パンチラに興奮するというレスをしていたのですが、私がまだ若い頃ゲーセンでスカート短い女の子に下心あって
ナンパした話です。当時は大学生で勇気を出して、その中学生っぽいような子に接触。思ったよりどんどん話やら、
ゲームやクレーンゲームとかで仲良くなって食事に行って・・という事をやってたら何度かあう内に車にも乗ってくれる
仲になりました。その時に、まだピュアだった自分は下心有って近付いたのを告白して、振られて仕切り直そうと思ってたら
その子に返って気に入れられて、その日の内に男女の中になりました。車の中でスカートの中を触ったら
ぬるぬるになってて指やクンニをしたら喘いでくれる娘でした。そして、そのまま郊外を走らせてラブホで部屋に入ったら
そのまま生で挿入しちゃいました。キュウキュウとチンコが締められて彼女も舌と口を出しながら「ヤバっ、気持ちイイ」
と腰をグイグイ付けられて、我慢が出来ずに中でどくどく出してしまいました。彼女が「ふふっ、出しちゃったね」と
ニコニコしててそれを見てまた、二度出してしまいました。凄い気持ち良くて、彼女の虜になってしまいました。正確には
中出しをする事にハマってしまったというか。
それまでは最低限ゴムをしてたのですが、そこから彼女と会うと生でそのままヤッてました。もう本能を制御出来てませんでした。
彼女からも特に避妊もされずに、腰をグイグイ振られて絞り取る気持ち良さでお互いに思いっ切り出し合ってました。
3回ぐらいやってた時に、彼女から連絡が来てデキてしまいました。そこから先は下ろすまでが大変でしたが2年くらい掛けて
別れる方向に向けましたが金も時間も配慮も大変でした。 
本当に若くてエロい女に当たると理性が働かなくなるというのが自分の教訓ですね。2桁は付き合って来ましたが、彼女を越える
女の人にいまだ会えて居ません。あれだけの事故を起こしながらも、もう一度会いたいな。と思ったりしてます。中出しは色んな意味で
こわいものですw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。