ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/12 13:20:05 (smy8fv4/)
妻とはデキ婚して5年経ちます。
妻は当時25歳でセフレのような関係性でした。
避妊は必ずしており結婚も考えてません。
私は妻に飽きて関係を切ろうとしてましたが、妻はそれを察したのか。

安全日だから生でいいよ?

とSEXを誘ってきました。
魅力は感じましたが、怖さがあり避妊してSEXを始めました。
目隠しプレイにハマっており妻にさせてましたが、試しにする?と言われ、初めて目隠しをしました。
騎乗位で妻は激しく腰を振るも、激しくて何回か抜けてしまい、ゴムもずれたらしく、それを直して再開しました。
私はあまりの激しさにそのまま出しました。
妻が抜いたあと、身体に何か垂れる感じがあり、目隠しを取ると膣から白く垂れてきました。
激しく騎乗位したせいか、ゴムが破れてて中出ししてしまいました。
私は焦りましたが安全日だと強調され、気にしないから今日はそのまま生でしよ?と言われ、我慢出来ずに3回中出ししました。
そして子ができてしまい、別れることもできずに結婚。
子が生まれましたが、子が可愛く愛情が芽生えてしまい結婚生活を続けています。
結婚してからわかりましたが、ゴムは直した時に破かれ、生で騎乗位され中出し。
安全日ではなく本当は危険日で、妊娠したかったみたいです。
聞く時怖い話ですが、結婚して幸せなので笑い話になりました笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがりの
2024/03/13 17:02:04    (atQCPtpI)
女の安全日は男の危険日w
3
投稿者:旦那さん
2024/03/13 00:47:56    (Loao1xYv)
たまにそう言う話を聞きますが、私が?と思いました。
こんな話は誰にも言えませんね笑
まだ妻は顔は可愛さがありますが、不細工だったら人生おわった。となるので怖い話です
2
投稿者:(無名)
2024/03/12 23:56:29    (1cHiqkIX)
托卵のアリバイづくりでないと よかったですね。
幸せなら なによりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。