ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/19 00:09:12 (68eb8rtT)
僕が休憩から戻ると、みくちゃんも少し休めたのか、結子と会って落ち着いたのか、さっきより余裕がある感じでした
結子はみくちゃんとお話してたのかな?
僕が結子に期待してたのはみくちゃんの心のケアなので、やはり出来る女は違うなと思いました(笑)

ごく普通にキスして、再び押し倒します
ここからは夕方僕が帰るまで結子も誰も来ません
唇から胸、華奢な体に可愛く主張するおっぱいを散々堪能したあと、再びクンニに移ります
クリも膣も感度を高めてから指を入れて掻き混ぜてみると中はしっかり潤ってて、いつ挿れても良さそうでしたので、指で伸ばして拡げられるくらいですが膣内の容積を増やしていきます

みくちゃんの両脚を抱えて正常位の体勢から、ゆっくりと膣内に押し込みます
幾らかは先っちょを押し込めるけど、まだ膣口の狭いヒダが抵抗してる感じ

クチュッ、ヌチュッ、クチュッ、、
処女開通まではたかだか数cmだと思いますが、辱めながらじっくりといたぶるのが今回楽しみにしてたことなので、ゆっくりじっくりと押し拡げます
側位にして突くと僕がイキそうなので寝バックの体勢にしました
後ろからグワッと開くと膣がパックリと開いて薄ピンク色の中身が見える
「エロい」
み「やっ」
枕に顔を埋めて恥ずかしがってますが可愛い顔が見えない(笑)

ヌルッ ヌルッと先っちょを押し込み続けてると素股でイキそうになってきた
「そろそろ我慢の限界…」
み「ハァ…ハァ…」
「脱いじゃおっか」
もはや全部見られてますが形だけ着いてた制服とブラを脱がせます
「ほんとはエッチしたいけど、結子に頼まれてるから、入れないから安心して」
み「はい」
結子をダシに使わせてもらいます

正常位で膣口を押し込みながら、限界点あたりで止めます
「みくちゃん、舌出して」
ガッシリとホールドして濃厚なキスをしながら徐々に徐々に確実に侵入していきました

「こういう時は背中に抱きつくんだよ」
素直に応じてくれるみくちゃん可愛いな

クチュッ、クチュッ、ズズッ
み「ンッ!」
クチュッ、クチュッ、グッ
処女の狭い膣口をミチミチとゆっくり押し拡げる
一突きごとに処女膜を構成する細胞の結合が解かれて拡がり続ける
ミシッ
み「ンーーッッ!」
プハッ
み「痛っっ!」
処女膜の耐久度は限界みたいです(笑)
「痛かった?ごめんね、大丈夫かな?見せて」
パックリ開いて観察します(笑)
「切れてはないみたいだよ」
み「ハァ…ハァ…」
指を入れて膣口をなぞるように丁寧に拡げて、膣を奥からなぞるように丁寧に拡げる
そのまま膣口をなぞって外周を伸ばすようにすると、可愛い膣口が開きました

ズブブ…
今日が指入れ初めてなのに、親指を入れてみるとアッサリ入ってしまいました
「痛い?」
み「大丈夫、でもなんかヒリヒリする」
「指が入ってるの分かる?」
み「んー、なんとなく」
再度丁寧に円状に膣口を拡げて、いい感じの穴が開きました
指でピチッと拡げてみると薄ピンクで濡れて瑞々しくてやらしい

「痛くならないように中に潤滑液塗るね」
み「…うん…」
「恥ずかしいだろうから枕被ってていいよ」
「うん」
これまで最大で親指の太さまで開いたことのある穴ですが、まだ奥行きは浅い
処女だけあって可愛らしい

週末僕はSEXお預けをくらったうえに、今日はかなり興奮したし焦らされたので溜まりに溜まってます
膣口をパックリと開いて、まだ誰にも汚されたことのない穴の中に向けて出しました(笑)
ビクッ!ビュッ!ビューッ!ビュッ!
穴の中に吸い込まれて行ったのは最初の方だけで、溢れて垂れてしまうのが勿体無い
「塗ってあげるね」
み「…はい…」
垂れてしまうから返事も待たずに速攻で膣内に押し込む
めっちゃ興奮してましたww

膣内はグチュグチュと液体過多ですが潤滑性能バッチリです
クリを舐めたり吸ったり舌で転がしたりしながら、膣内を突いたり、揉みほぐしたり、掻き混ぜます
グヂュッ!グチュッグチュッ
「気持ちいい?」
み「ハァ…ハァ…変な感じ…」
子宮口も指先でコリコリと転がし、今後のために刺激しておく
ヌルヌルなのでもう普通に挿入できます

試しに指2本を入れてみると、キツキツだったもののズズズっと入口を通過してしまった
そのまま突き当たりまでヌヌヌと入る
み「んんんっ、、」
膣内はピチピチと狭さを感じる
乱暴に掻き回せば一気に拡張が進むけどその分痛そう
初めてでこれ以上拡張するつもりがなかったので、それはやめておくことにした
みくちゃんをクリでイかせてあげた後、再び正常位に戻りました

続く
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。