ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中年男性に

投稿者:まいな ◆K9akkQdyh.
削除依頼
2024/02/08 16:22:59 (tQDZUOdP)
最近実際にあった出来事です。私33歳、仕事していて二児のママです。最近の出来事なんですが友達とご飯に行ってる時の話しです。友達2人と居酒屋に行き私ともう1人はお酒を呑んでましたが後1人の子はお酒を飲まない子で帰りの運転を任していたのですが、帰る際隣の車が私達のクルマ寄りになっていました。友達は最近免許を取ったばかりで、こんなのクルマ出せないとの事でした。少しくらい大丈夫と思い私が出すだけ出すわ!って友達に言いクルマを駐車場から出す事にしました。いけるやろーと思いそのまま出したら隣のクルマに擦ってしまいました。えーどうしよう!と気が動転しているとまさかのタイミングでクルマの持ち主の先ほどカウンターで呑んでいた少し汚い感じの中年男性の方が来ました。 ちょっと、姉ちゃんらクルマ擦ってるやんか!どないしてくれんや?と少し怒り気味で言われました。謝ることしかできずにすみません申し訳ないです。と頭を下げていると とりあえず警察呼ぼか!と中年男性、しかも姉ちゃん運転してたよな?と私が運転している事はばれてる様子でした。事故、飲酒、免許なくなる、罰金等考えると本当に取り返しのつかない事になったと今更後悔しても遅いのですが、頭が真っ白になり心臓はドクドク鳴りっぱなしの状態になっていました。警察だけはと思って正直にお酒を飲んでることを話して結婚していて子供もいてと話して旦那にも相談するので、車の修理代はお支払いするので示談でお願いできませんか?と涙ながらにお願いしたところ、もうええよわかった。と言ってくれ
本当にありがとうございます。と何度も頭を下げました。また修理代出たら連絡するからと番号を交換してその場を終えました。あー話しわかる人でほんまによかったと友達達と帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/02/11 09:56:06    (zMDemjVC)
わからん
6
投稿者:
2024/02/11 01:25:07    (CPIyrwjx)
まいなちゃん
続きお願いします(^^)
すごく気になります
5
投稿者:(無名)
2024/02/09 23:22:36    (xiQuFgvT)
浅はかなおばかな女だ!笑!
4
投稿者:(無名)
2024/02/09 16:02:43    (iGZiNF.U)
続きを期待
3
投稿者:まいな ◆K9akkQdyh.
2024/02/08 16:24:59    (tQDZUOdP)
当日指定されたホテルに向かい駐車場に止めて連絡を入れると部屋番を言われもう開き直るしかない、早く終わろと決め部屋に入りました。
ソファーに腰かける中年男性の対面のソファーに座って、先に書面書いてほしいです。とお願いすると、簡単に言えはきっちりした文章できっちり書面として扱えるような感じの書類を用意してくれていてそれにハンコを押してもらい、よかった、、と思っていると私の隣にきて
コーヒーとタバコの匂いを撒き散らせながら私にキスをしようとしてきました。すると奥さん約束は守ろう。大人やろ?ほら脱いで。下着になって。と言われ、心の整理がつかないのと
シャワーに入ってほしいと思いお互いシャワーしませんか?と言いました。すると シャワーなんか後でいいよ。早く脱いで。と言われ渋々言われた通り立ち上がり脱ぎました。じゃあ俺もと中年男性も脱ぎ始めダラシないカラダに胸毛、腹気が生え見るからに最悪な感じでゾッとしていました。ほらブラジャーも取ってと言われ渋々外した頃にカメラで撮ったような音が鳴りましたが気のせいかと思いました。中年男性とベッドへ行くと寝転ぶように言われ2人で向かいあって寝転ぶ形になりました。早く終わってと思いながら目を閉じているとキスをしてきたので嫌すぎて顔をそらすと嫌がってるのかバレたのか首筋あたりを舐めてきました。ベロをだしねっとり舐めるような感じで首、耳、鎖骨などから二の腕、腋等ハァハァ言いながら舐められました。めっちゃ気持ち悪いと思いながら我慢していました。するとそのまま私の谷間に顔を埋め自分の顔を挟んだり、舐めたり、キスをしたり、自分の指を咥え指に唾液をつけて私の乳首の周りを撫ではじめました。それを見て嫌になり無言で目を瞑り横を向いていました。
しばらくそれを繰り返されながら下半身はお尻を撫でたり股付近を撫でられたりと焦らされてるような感じにされていました。
2
投稿者:まいな ◆K9akkQdyh.
2024/02/08 16:23:52    (tQDZUOdP)
それから数日連絡なく、友達、知り合い等にどれくらいお金かかるかな?等心配になって聞いて回ってましたが擦り傷やし凹みもほとんどないし五万ほどじゃない?との事でだいたいそれくらいと思い五万円と別の封筒にすみませんの意味も込めて三万円入れて用意しておきました。それから連絡が入りました。内容は修理代10万の見積書の写真と、当日の会話の録音でした。今思えば他の人に相談すれば、、旦那に相談すれば、、と思ったりもしますが、これで終わるなら私1人しか知らないならと了承しました。了承した内容は、、面倒くさいこと色々言わないしお金もいい、録音も消すし、全部その日で終わりにしたい、勿論書面用意してハンコも押すから奥さん凄いタイプで奥さんがいいならホテルで終わらせませんか。です。
あんな汚い中年男性に等考えただけで嫌気がさしましたが私しか知らない、この一回でキッパリできるなら!としか思えずに了承しました。
日にちと時間 朝9時に〇〇のホテルで宜しくお願いしますとの事でその日を迎えてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。