ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/01 23:05:46 (o9fQEdq/)
私と彼氏のエッチは妊娠しないようにかなり慎重で安全日にゴムやコンドームを使ってました。
前戯が慣れてきてからは避妊具を使ったエッチでは満足出来なくなり、彼氏に「生の中出ししない?」と聞くとOKしてもらえました。
結婚するまで妊娠するわけにはいかないのでピルを使います。
まずいつも通り前戯をして挿入します。
「何これ?いつもと感触が違うけど気持ちいい」
彼氏のアレが子宮まで入り腰を振ってお互い逝くと中出しされます。
「ああっ、初めて子宮の中に精液が」
彼氏が抜くとお互いに「いつもより興奮して気持ちよかった」と言いました。
それ以来エッチではピルを使うようにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/01/02 16:45:29    (GGOdloGX)
生で中出しなら妊娠してほしいな。生で中出し避妊なし、それで妊娠させて中絶させるのが男の欲望。鬼畜が男の本性。
2
投稿者:(無名)
2024/01/02 01:58:54    (3bkPLovv)
生でやるのに慣れちゃうとゴムつけられないからなぁ、歳上とか人妻とSEXが生だったから付き合った子達にも当然のように生でして怒られたな、懐かしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。