ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/18 09:39:07 (hmD9HOAe)
私は40代後半の既婚者です、男女混合のソフトバレーのチームに入ってます。

練習って結構ハードで集中してやっていているからチームメイトから乳首反応して来てるよなんて冗談言われちゃったりしてます。

スポーツブラしてるんだけどやっぱりわかっちゃう。。。

そんなチームメイトの1人と体育館から離れた公園の駐車場でカーセックスしちゃってます。

最初の頃は避妊してもらっていたけど何回か生でしちゃったら‥生の気持ち良さに溺れてしまって。。。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2022/10/25 20:10:25    (vgO9Y2gV)
話の続きがないって事はその時だけの作り話って事だよね~(笑)
43
投稿者:(無名)
2022/10/25 12:34:29    (qdXcg4vB)
そのうち離婚したくなるんでしょうね
私の元嫁も同じようなことして、結局私のことが嫌いになったとかでこども置いて出ていきました
その男とは続いてるかどうか…
セックス依存になると快楽優先になるんですね

42
投稿者:(無名)
2022/10/22 12:03:38    (9Nq8Nxp4)
「ヤリマン物語」。こう言うビッチがいるもんだなぁ。
41
投稿者:ミーパパ
2022/10/22 08:45:31    (wcrfIhRs)
昨日は練習のあとの本番したのですか?
この手の話好きなので教えてください。
40
投稿者:M   sainokuni-couple
2022/10/18 21:23:52    (nJ4gMH8A)
私は明日仕事終わってからフットサルですが、みーこママのような素敵な女性どころではなく、女性ゼロなので、艶っぽいことゼロでダイエットの為だけです^^;
39
投稿者:(無名)
2022/10/18 16:05:12    (T5D83knM)
お二人のをゴックンもするんですか?
38
投稿者:みーこママ
2022/10/18 15:35:22    (hmD9HOAe)
スモークフィルムを貼ってあって外からは覗かないみたいです。
37
投稿者:讃岐優
2022/10/18 14:46:19    (4rg7CcAr)
うらやましい槌槌
36
投稿者:(無名)
2022/10/18 14:44:21    (ouFKqDvE)
不倫は必ずバレるよ(笑)その時に青い顔して謝らないようにね~

遊びなの、もう会わない、愛してるのは貴方だけとかテンプレ言わないようにね!そんな事微塵も思ってないんだからさ。
35
投稿者:(無名) ◆sP4NWfgduY
2022/10/18 14:38:48    (A99e91Fq)
カーセ覗かれませんか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。