ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/18 09:39:07 (hmD9HOAe)
私は40代後半の既婚者です、男女混合のソフトバレーのチームに入ってます。

練習って結構ハードで集中してやっていているからチームメイトから乳首反応して来てるよなんて冗談言われちゃったりしてます。

スポーツブラしてるんだけどやっぱりわかっちゃう。。。

そんなチームメイトの1人と体育館から離れた公園の駐車場でカーセックスしちゃってます。

最初の頃は避妊してもらっていたけど何回か生でしちゃったら‥生の気持ち良さに溺れてしまって。。。



 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:M   sainokuni-couple
2022/10/18 14:25:13    (omBFiX9T)
じゃあ内緒でガッツリ楽しまないといけませんね(^^)悪い人妻さん最高です♪
33
投稿者:みーこママ
2022/10/18 14:18:17    (D1Bofzmz)
公認では無いんですけどね。
32
投稿者:M   sainokuni-couple
2022/10/18 14:07:33    (omBFiX9T)
そうなのですね、もしかして旦那さん公認で遊んでるのかな?私の今カノも旦那さん似たような感じで一回り以上歳上なので、彼女も初めての浮気を目一杯楽しんでます(^^)底無しで欲しがるので大変です。
31
投稿者:みーこママ
2022/10/18 14:00:54    (hmD9HOAe)
旦那って一回り上で糖尿病だから余り硬くならないの。
30
投稿者:M   sainokuni-couple
2022/10/18 13:31:19    (pl8KZBwV)
まぁ余り重くなっても面倒になりますからね。みーこママが嫉妬深くないなら、相手に彼女や奥様が居ても、エロい刺激を楽しむだけならいいですね。
29
投稿者:みーこママ
2022/10/18 13:26:26    (hmD9HOAe)
でもその辺はやっぱり年相応の彼女がいた方が良いと思うよ。
28
投稿者:M   sainokuni-couple
2022/10/18 13:24:09    (aVo6d0Am)
下着も無しで全裸では?(^^)ラブホ代も掛からず、いいかもですね。彼も素敵な人妻の味を知ったら、同年代の女性に魅力感じなくなるかも。
27
投稿者:みーこママ
2022/10/18 13:17:59    (hmD9HOAe)
やっぱり若い彼の方がねぇ。

彼のアパートにいる時ってほぼ下着だけかも。
26
投稿者:M   sainokuni-couple
2022/10/18 13:07:20    (DyLmYumY)
そっちの彼の方がお気に入りですか?(^^)その彼も今は幸せいっぱいでしょうね。
25
投稿者:みーこママ
2022/10/18 13:04:59    (hmD9HOAe)
独身の彼のアパートにも旦那がゴルフの時とか行きます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。